今週から来週頭にかけて、怒涛のライブ5本です!


⚫︎6/13(木)19:30〜『第三十三回くんちゃん落語会 三遊亭鳳志・樂八二人会』(木戸銭2,000円)


五代目円楽一門会に所属する若手落語家、三遊亭楽八さんと三遊亭好志朗くんとの二人会でスタートした『くんちゃん落語会』。

今回は、好志朗くんが急遽休演ということで、兄弟子にあたる真打・三遊亭鳳志師匠がくんちゃん4度目の登場をしてくれることとなりました!

落語というと「ちょいと敷居が高いのでは?」と思ってる人も多いかも知れませんが、気軽に楽しめるいいチャンスです!

お気軽にお立ち寄りください♪

https://www.facebook.com/share/XZ5CZC8WkKFRhx7e/?mibextid=9l3rBW


⚫︎6/14(金)19:30〜『五十嵐正史とソウルブラザーズ×西村麻希ライブ vol.3』(ショーチャージ1,500円)


現在の日常を切り取った楽曲はもちろん、戦中の日々を暮らした人の想いなどを綴ったものもあり、暮らしから生まれる生きるための歌を歌い続けてる五十嵐正史とソウルブラザーズの企画ライブです。

今回も五十嵐さんと、森田さん、山村さんの三人編成でお贈りします。

今回のお相手は、くんちゃんではお馴染みとなりましたフォークシンガーの西村麻希ちゃん。

昨年12月以来の登場となります。

この二組がどのような世界を繰り広げてくれるのかー。

お楽しみに!https://www.facebook.com/share/wFDt9nJdrQVXGQPm/?mibextid=9l3rBW


⚫︎6/15(土)19:30〜『第二回 天野県独演会』(ショーチャージ1,000円)


『夜の野球場」というバンドやソロ弾き語りで活動している天野県さん。

独特の世界観が魅力的で、噛めば噛むほど味わいの出る“天野ワールド”がじっくりと楽しめる独演会の第二弾となります。

今回は、どのような空間を創り出してくれるのかー。

たっぷりとお楽しみください‼︎https://www.facebook.com/share/fqHuW7Je2PTSRoeW/?mibextid=9l3rBW


⚫︎6/16(日)18:30〜『Maico×肥後功輔×タジユキヒロライブ vol.12』(ショーチャージ1,500円)


『天性の癒しボイス』で根強い人気を持つMaicoさん、興味深い楽曲解説に始まってクラシックギターで温かみ溢れるトーンを奏でる肥後功輔さん、『脳内ループの嵐』のロッカー・タジユキヒロさん。

一見バラバラの指向を持つ3人ですが、毎回最後の1曲は3本のギターがジワジワと重なり、Maicoさんの歌が染み渡るように響いて締めくくります。

3月は肥後さんがお休みでしたが、今回復帰です。3人揃うからこその充実感があります。

皆さま乞うご期待!

ぜひお誘いあわせのうえ、ご来場をお待ちしております♪https://www.facebook.com/share/3X9MsJXAA2yihDQx/?mibextid=9l3rBW


⚪︎6/17(月)臨時休業


⚫︎6/18(火)19:30〜『デルタビート(金田デルタ正人&わたなべさとし)ライブvol.6』〈O.A.: Soul capricorns〉(ショーチャージ1,000円)


ディープなブルースマン・金田デルタ正人さんと、古典ブルースを愛する太鼓叩き・わたなべさとしさんとのブルース・ユニット“デルタビート”のライブです♪

このユニットの都合で、定休日の火曜開催となりますが、奥深いブルースの世界をお楽しみください‼︎

今回は、オープニングアクトとして、くんちゃん初登場となるデュオ“Soul Capricorn's”も参加してくれます。

こちらもお楽しみに‼︎https://www.facebook.com/share/wksPGZincFLrnkY9/?mibextid=9l3rBW


多彩なイベントでお楽しみください‼︎