今週末のくんちゃんライブも3連チャンです♪

⚫︎6/7(金)19:30〜『沈黙のハチドリ』船底酒場vol.7〜完全生音〈Guelb er Richat ensemble/阿呆ノ匙/なかじまよしお〉(ショーチャージ1,500円)

“無国籍の民族音楽”とも呼ばれるGuelb er Richat ensemble(ゲルブ・アル・リシャット・アンサンブル)〈砂漠の音楽隊〉の新しい活動、Art movement『沈黙のハチドリ』。
音楽、舞台、美術、雑誌等の総合的活動で、船底のようなくんちゃん?らしく、PAなしの完全生音でお贈りする新シリーズ。
今回は、Guelb er Richat ensembleと、独特の世界観を披露してくれる阿呆ノ匙、ギター弾き語りのなかじまよしおさんとの3組でお贈りします。
船底のようなくんちゃんにどのような世界が繰り広げられるのかー。
お楽しみに‼︎

⚫︎6/8(土)19:00〜『溝口タカトシと愉快な仲間たちライブ vol.64』(ショーチャージ1,000円)

シンガーソングライターの溝口タカトシさんと、ベーシストであり音楽プロデューサーでもある元道俊哉さん、バッキングギター&ボーカルの小林眞二さん、そしてカホンで参加するドラマーの石井健司くんのユニットライブです。
今回は、元道さんはお休みです。
タカトシさんは、オイラの店ではすでにお馴染みの曲『心の迷路に迷ったら』をはじめ、東北大震災をテーマとした『光と陰の行方』など、人の温かさや優しさ、人との繋がりの大切さを謳った楽曲が多く、涙あり、笑いありで大いに盛り上がっています‼︎
東北大震災以来、このライブのショーチャージは、東北や熊本などの被災地の学童保育に寄付を続けているのも特徴のひとつ。
今やくんちゃんライブの目玉のひとつとも言えるこのライブ、みんなで盛り上がりましょう\(^o^)/

⚫︎6/9(日)18:00〜『ロックの日には3人侍』ヒロウエキ×じゅんや人情×歌っテル3マンライブ(ショーチャージ1,500円)

「旅」「人生」「音楽」をキーワードに、Folk、R&R、R&B、Soul等アメリカン・ルーツ・ミュージックの影響を受けた音を奏でるヒロウエキさんの企画ライブです♪
今回のお相手は、“Get up minority”を掲げて音楽の旅を続けるミュージシャン兼社会福祉士・じゅんや人情くんと、“愛と平和”を謳う神戸の熱きシンガーソングライター・歌っテルさん。
くんちゃんではお馴染みの3人の贅沢な競演です♪
個性の異なる3人がどのような世界を繰り広げてくれるのかー。
楽しみです!

今週もお待ちしております‼︎