本日6/2(日)19:00〜『おとぼけ deブラザーズライブ vol.14』〈サポート:ヨコちん(Key.)〉です♪


“江戸時代の旅人の気持ち”をテーマに音楽活動を展開するミタヒデキさんとナガトミリュウスケさんとのユニット『おとぼけ de ブラザーズ』のワンマンライブです。


彼らは実際に古地図を手に散策をして楽曲が生まれているというところが実に面白い‼︎

そして、旧街道の散策ガイドも実際にしちゃってます。

もちろん楽曲も、BS日テレ『片岡愛之助の解明!歴史捜査』のエンディングテーマに使われたり、テレビ東京『All Night Music』で放映されたりと、注目されてます。


そして、江戸時代を中心とした豆知識的な歴史の話が散りばめられたMCも見逃せません‼︎

オイラのツボにきっちりハマっちゃってます(笑)。

有線ランキングで上位進出やTVの音楽番組への出演をはじめ、ワンマンライブを大成功させるなど、益々脂の乗ってきた『おとぼけ de ブラザーズ』をお見逃しなく‼︎

今回は、サポートとして、Key.のヨコちんさんも参加。


みんなで一緒に江戸時代にタイムスリップしちゃいましょう\(^o^)/


《『おとぼけ de ブラザーズライブ vol.14』》

2024.6.2.(日)

18:30オープン 

19:00スタート

ショーチャージ1,000円+店代金(お通し500円+飲食代) 


【出演】

おとぼけ de ブラザーズ

・ミタヒデキ(Vo./Gt.)

・ナガトミリュウスケ(Vo./Sax./Harp./etc.)

サポート:ヨコちん(Key.)


みんなで盛り上がりましょう\(^o^)/