今週末のくんちゃんライブは、3連チャンです♪


⚫︎5/17(金)19:30〜『わっき〜☆ なりなりのあっとほ〜むな宴』〈土萌まりな/永易さちお/今村竜也/わっき〜なりなり〉(ショーチャージ投げ銭)


名刺代わりの代表曲『ノーパンでノーブラ』と共にさすらうふ〜てんのうたうたい、わっき〜☆なりなりさんの自主企画『あっとほ〜むな宴』がくんちゃんにやって来ます♪

わっき〜☆なりなりさんのほか、土萌まりなさん、永易さちおさん、今村竜也さんと、個性派ミュージシャンが大集合!

いずれもくんちゃん初登場となります。

どんなステージが繰り広げられるのか、まったくの予測不能。

乞うご期待‼︎

https://www.facebook.com/share/EYcH3Yb3zVAAXu9Y/?mibextid=9l3rBW



⚫︎5/18(土)17:30 小田俊明企画『復活!TEQUILA NIGHT vol.10TTL.116〉』(ショーチャージ1,500円)


ブルージーなカバー曲を中心とした弾き語りで会場を楽しませてくれる小田俊明さんの人気企画ライブ『TEQUILA NIGHT』です♪

『TEQUILA NIGHT』 は、2010年の68日にスタートして、10年間、2020228日の106回まで、毎月月末の金曜日、いまはなき『志ぶや倶楽部』にて開催。

コロナ、志ぶや俱楽部の閉店を経て中断していた小田専太郎俊明の『TEQUILA NIGHT、魂のライブ』が、一昨年11月にくんちゃんで復活し、大いに盛り上がりをみせています\(^o^)/

カバーやオリジナルを交えた小田俊明さんのライブはもちろん、ゲスト・飛び入りコーナーもあり、呑めや歌え?(笑)やの楽しいライブです。

皆さんも是非お気軽にご参加ください‼︎

https://www.facebook.com/share/VsLjo9L9uvv3bVZh/?mibextid=9l3rBW



⚫︎5/19(日)17:00〜『そこらの歌とは、似にん会』あべあきら×弱つよむライブ(ショーチャージ1,500円)


放送作家、シンガーソングライター、ラジオパーソナリティなど、幅広く活躍しているあべあきらさん。

『脱力系シンガーソングライター』や『コミックソングライター』とも呼ばれる妙〜ジシャン弱つよむさん。

ついに、知る人ぞ知る、このお二人の競演がくんちゃんで実現します!

日常を切り取り、笑いとペーソス、風刺、そして毒?などが詰まった楽曲と、いい加減の脱力感のなか、正真正銘のオフレコ楽屋話(笑)満載となることは間違いないお二人‼︎

さてさて、どんなステージになるのかー。

乞うご期待‼︎

https://www.facebook.com/share/HK9vMReofcULkkV4/?mibextid=9l3rBW



今週もお待ちしております‼︎