普段はオリジナル曲で各地でライブを展開している斎藤ひろさんの企画ライブが久しぶりに帰って来ます♪


令和の歌声喫茶みたいに、気軽にみんなで歌を口ずさめるようなライブをやろうということで、昨年3月に急逝してしまった盲目のエコギタリスト・服部こうじくんとひろさんの二人で試行錯誤しながらやってきた『野方歌謡祭』。

その企画が新たな形で生まれ変わります。


今回は、斎藤ひろさんをはじめ、渋い歌声のスケサン、そしてくんちゃん初登場となる保坂茜さんと山内麻子さんが参加してくれます。


四人のライブ後には、オープンマイク的に飛び入りでの歌謡曲の演奏もできます。

演奏したい人は楽器をお持ちいただければと思います。

もちろん、呑みに来て耳を傾けるだけの人も大歓迎!


みんなで楽しく盛り上がりましょう\(^o^)/


《『野方歌謡祭』〈斎藤ひろ/スケサン/保坂茜/山内麻子〉》

2024.4.27.(土)

18:30オープン

19:00スタート

ショーチャージ1,000円+店代金(お通し500円+飲食代)


【出演】

斎藤ひろ(Vo./Gt.)

スケサン(Vo./Gt.)

保坂茜(Vo./Gt.)

山内麻子(Vo./Gt.)


●斎藤ひろ

シンガーソング何でも屋

音響、配信、機材レンタル、イベント企画、運転手、ロードマネジメントホームページ作成、なんでもやります。

・『80'S』斎藤ひろ




●スケサン

成田を中心に活動する自称、酔いどれブルースマン、吠えまくる。

たまにエロ(愛)を唄う~

・『京成線』スケサン




●保坂茜

千葉県出身、2002年生まれ。

2024年東京造形大学写真専攻を卒業。

プロカメラマンとして活動開始するとともに、アコースティックギターの弾き語りを、飲食店や畑などで行っている。


●山内麻子

絵描き、歌うたい。

5月には、似顔絵屋さんデビューを予定。

・Instagram @cocentriccircles

・次回ライブ:

 阿佐ヶ谷mogumogu 

 5/19 14:30 open 15:00 start


みんなで盛り上がりましょう\(^o^)/