今週のくんちゃんライブは、4本です♪

⚫︎4/9(火)19:30〜『デルタビート(金田デルタ正人&わたなべさとし)ライブ vol.5』〜服部こうじに捧げる夜〜(ショーチャージ1,000円)

ディープなブルースマン・金田デルタ正人さんと、古典ブルースを愛する太鼓叩き・わたなべさとしさんとのブルース・ユニット“デルタビート”のライブです♪
お二人は昨年3/30に急逝した服部こうじくんと、20数年来の友人であり、“服部こうじ&デルタビート”というユニットで活動していたこともあって、命日過ぎのこの日は、こうじくんの思い出を語りながらのライブとなります。
このユニットの都合で、定休日の火曜開催となりますが、奥深いブルースの世界をお楽しみください‼︎

⚪︎4/10(水)臨時休業

⚫︎4/11(木)19:30〜『じゅんや人情×歌っテルライブ』(ショーチャージ1,500円)

“愛と平和”を謳う神戸の熱きシンガーソングライター・歌っテルさんと、“Get up minority”を掲げて音楽の旅を続けるミュージシャン兼社会福祉士・じゅんや人情くんの2マンライブです♪
久しぶりのお二人のステージは、どのような世界を繰り広げてくれるのかー。
楽しみです!

⚫︎4/12(金)19:30〜 佐々木モトアキ 歌ものがたり2024『酒場 de シャンソンしよう♪』(ショーチャージ3,500円)

昨年8月の『女唄💋』、10月の『ウサギと僕の物語』、12月の『Xmasスペシャル公演』、今年1月の『Respect浅川マキ〜それはスポットライトではない』と、趣きの異なるライブを展開してくれている唄うたい・佐々木モトアキさんの企画ライブです♪
今回もまた新たな試みとして、『●● de シャンソンしよう』ツアーの東京公演をくんちゃんで行ってくれることになりました!
シャンソン漬けの一夜をたっぷりとお楽しみください\(^o^)/

⚫︎4/13(土)19:00〜『五十嵐正史とソウルブラザーズ×鈴木柊平ライブ vol.4』(ショーチャージ1,500円)

現在の日常を切り取った楽曲はもちろん、戦中の日々を暮らした人の想いなどを綴ったものもあり、暮らしから生まれる“生きるための歌”を歌い続けてる五十嵐正史とソウルブラザーズの企画ライブです。
今回も五十嵐さんと、森田さん、山村さんの三人編成でお贈りします。
今回のお相手は、くんちゃんではお馴染みとなりましたフォークシンガーの鈴木柊平くん。
この二組がどのような世界を繰り広げてくれるのかー。
お楽しみに!

今週もお待ちしております‼︎