本日4/7(日)18:30〜『望月よしえの秘密結社(with タジユキヒロ,ISHI)結成記念ライブ』です♪


“望月よしえの秘密結社”結成記念ライブ!

えっ?秘密結社ってナニソレ?もっとも、ご本人は「絶対教えてあげない」と、歌っております。

望月よしえさんはこの近年、通常のライブ以外にも拉致問題を題材とした映画や舞台出演、沖縄祖国復帰50周年式典の舞台等々でその哀愁味溢れる歌唱を披露し、ジワジワとファンが増えています。


そこで、さらに活動の幅を広げるべく、予てよりくんちゃんで共演中のタジユキヒロさんとISHIさんを従え、“秘密結社”結成と相成りました。

すでに前回2月には、テーマ曲「あたしたちの秘密結社(タジユキヒロ作)」を披露しています。


はたして!真の目的とは?…いや、もちろん先に挙げたような社会的題材の曲もありますが、あくまでもキャッチーな楽曲の音楽ユニットです。

いやいやホンマかいな?脳内ループを巻き起こすタジと、男気溢れる声で歌い上げて時折フリーダムに囁くイッシーの歌には何かウラがある!少なくともタジユキヒロは何か画策している?いや知らんけど。

どんな一夜になるのでしょうか、乞うご期待!


なお、秘密結社の構成員は特に公募も勧誘もしておりません、悪しからずw


《望月よしえの秘密結社(with タジユキヒロ,ISHI)結成記念ライブ》

2024.4.7.(日)

18:00オープン

18:30 スタート

ショーチャージ1,500円+店代金(お通し500円+飲食代)


【出演】

望月よしえ (Vo.)

ISHI(イシ) (Vo./Gt.)

タジユキヒロ (Gt./Vo.)


お待ちしております‼︎


https://www.facebook.com/share/fMZjqz7nJHJRE4oH/?mibextid=9l3rBW