本日3/30(土)19:00〜『菊地規孔(パン付き)×悠琴ギターライブ vol.2』です♪


“所沢の無頼派”とも呼ばれ、地元を中心に愛されている菊地規孔さんの企画ライブです。

菊地さんをサポートしてくれるのは、ギターのヒトシジョンソンさん、ベースのマカさん、カホンの吉村さんを中心に、シンセサイザーのユージンさん、ハーモニカの龍英くんなど、その時の状況で参加者が変化する“パン付き”の面々。

今回は、どんなメンバー構成になるのかも、その時のお楽しみ!(笑)


そして、今回のお相手となるのは、二度目の登場となる下町ポップミュージック・ユニット“悠琴ギター”。

実は、ボーカル&大正琴のYukoさん以外はパン付きのメンバーで構成されてます。

ひょっとしたら、菊地さんとYukoさんとが入り乱れながらのライブになるかも⁉︎(笑)


個性豊かな二組が、どのような世界を魅せてくれるのかー。

乞うご期待‼︎


《菊地規孔(パン付き)×悠琴ギターライブ vol.2》

2024.3.30.(土)

18:30オープン

19:00スタート

ショーチャージ1,500円+店代金(お通し500円+飲食代)


【出演】

菊地規孔(パン付き)

悠琴ギター


お待ちしております‼︎


https://www.facebook.com/share/BNWQY5mCouRW39yA/?mibextid=9l3rBW