ブルージーなカバー曲を中心とした弾き語りで会場を楽しませてくれる小田俊明さんの人気企画ライブ『TEQUILA NIGHT』です♪


『TEQUILA NIGHT』 は、2010年の6月8日にスタートして、10年間、2020年2月28日の106回まで、毎月月末の金曜日、いまはなき『志ぶや倶楽部』にて開催。

コロナ、志ぶや俱楽部の閉店を経て中断していた小田専太郎俊明の『TEQUILA NIGHT、魂のライブ』が、一昨年11月にくんちゃんで復活し、大いに盛り上がりをみせています\(^o^)/


カバーやオリジナルを交えた小田俊明さんのライブはもちろん、ゲスト・飛び入りコーナーもあり、呑めや歌え?(笑)やの楽しいライブです。

今回は、ゲストに群馬から福田克也さんが参加してくれる予定です。

皆さんも是非お気軽にご参加ください‼︎


※尚、小田さんの伴奏で歌いたい方や、セッションしたい方は、事前に小田さんにご相談いただけますと幸いです。

・小田俊明FBプロフィール

https://www.facebook.com/toshikaki.oda


《小田俊明企画『復活!TEQUILA NIGHT vol.9〈TTL.115〉』》

2024.3.16.(土)

17:00オープン

17:30スタート

ショーチャージ1,500円+店代金(お通し500円+飲食代)


【出演】

小田俊明(Vo./Gt.)


●小田俊明(Toshiaki Oda)

バンド“Love Music Together ”のボーカル・ギター。

バンドではオリジナルソングを、弾語りでは、日本のブルース、日本語の楽曲をブルースアレンジして歌う。

2019年7月にはバンドでの通算4枚目のアルバムをリリース。

代表曲『夢』はJoysoundで歌うことができる。

両親への感謝を歌ったこの歌は多くの人に愛され、カバーされている。


・『ありがとう』小田俊明


・『 Like a blues』(丸山圭子cover)小田俊明


みんなで盛り上がりましょう\(^o^)/