本日2/3(土)19:00〜『溝口タカトシと愉快な仲間たちライブ vol.62』です♪


シンガーソングライターの溝口タカトシさんと、ベーシストであり音楽プロデューサーでもある元道俊哉さん、バッキングギター&ボーカルの小林眞二さん、そしてカホンで参加するドラマーの石井健司くんのユニットライブです。


タカトシさんは、オイラの店ではすでにお馴染みの曲『心の迷路に迷ったら』をはじめ、東北大震災をテーマとした『光と陰の行方』など、人の温かさや優しさ、人との繋がりの大切さを謳った楽曲が多く、涙あり、笑いありで大いに盛り上がっています‼︎


東北大震災以来、このライブのショーチャージは、東北や熊本などの被災地の学童保育に寄付を続けているのも特徴のひとつ。


今やくんちゃんライブの目玉のひとつとも言えるこのライブ、みんなで盛り上がりましょう\(^o^)/


《『溝口タカトシと愉快な仲間たちライブ vol.62』》

2024.2.3.(土)

18:30オープン

19:00スタート

ショーチャージ1,000円+店の代金(お通し500円+飲食代)

※このライブのショーチャージは、出演者の意向で、埼玉県新座市学童保育の会を通じて、震災で被災された東北や熊本の学童保育へ寄付し続けています。


【出演】

溝口タカトシ(Vo./Gt.)

小林眞二(Vo./Gt.)

元道俊哉(Ba.)

石井健司(Per.)


お待ちしております‼︎


https://www.facebook.com/share/89cqmoHAY2a2CTNZ/?mibextid=9l3rBW