今週末は、ライブ3連チャンです♪

⚫︎12/8(金)19:30〜『沈黙のハチドリ』船底酒場vol.3〜完全生音〈町田開/劇団もっきりや/Guelb er Richat ensemble〉(ショーチャージ1,500円)

“無国籍の民族音楽”とも呼ばれるGuelb er Richat ensemble(ゲルブ・アル・リシャット・アンサンブル)〈砂漠の音楽隊〉の新しい活動、Art movement『沈黙のハチドリ』。
音楽、舞台、美術、雑誌等の総合的活動で、船底のようなくんちゃん?らしく、PAなしの完全生音でお贈りする新シリーズの第3弾です。
今回は、Guelb er Richat ensembleはもちろん、朗読の劇団もっきりや、そして7弦ギターの町田開さんの3組が出演。
船底のようなくんちゃんにどのような世界が繰り広げられるのかー。
お楽しみに‼︎

⚫︎12/9(土)18:30〜『乾太郎KENTARO SOLO & UNITライブ〈ゲスト:日高康寛/長江純〉(ショーチャージ1,500円)

常に進化を続けるアーティスト・乾太郎KENTAくんの企画ライブです♪
観るたびに表情を変え、広がりをみせる“乾太郎ワールド”は、くんちゃんにはなくてはならない存在。
今回は、健太郎KENTAROくんのワンマンライブとなります。
ゲストには、お馴染みの百戦錬磨のベースの日高康寛さんと、くんちゃん初登場となるサックスの長江純さんをお迎えして、乾太郎KENTAROくんのソロとユニットの二部構成で、たっぷりとお届けします!
サックスが加わり、どのような景色を魅せてくれるのかー。
お見逃しなく‼︎

⚫︎12/10(日)19:30〜『尹ROCK嘆(ゆんロックらめんと)ワンマンライブ』(ショーチャージ投げ銭)

大阪の個性派女性シンガーソングライター・尹ROCK嘆(ゆんロックらめんと)ちゃんのソロライブが半年ぶりにやってきます!
独特の世界観をパワフルかつ個性的な表現で繰り広げてくれる彼女のパフォーマンスは、さらに磨きがかかっています。
進化を続ける彼女の世界をたっぷりとお楽しみください‼︎

今週もよろしくお願いします‼︎