東京芸人の兄的存在のブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんは、自らのバンド“ちゃぶたま”を率いて、音楽活動も展開しています。

その“ちゃぶたま”のベーシストであり、音楽プロデューサーとしても活躍する元道俊哉さんとの新ユニット“ぶちゃ元”を結成!

その初ライブをくんちゃんで開催してくれることになりました‼︎


ぶっちゃあさんの渋い歌声と面白トーク、シンガーソングライターとして新たな活動を始動する元道さんとが、どのような世界を繰り広げてくれるのかー。

今から楽しみです‼︎


みんなで大いに盛り上がりましょう\(^o^)/


《ぶちゃ元(ぶっちゃあ&元道俊哉)ライブ》

2023.6.10.(土)

18:30オープン

19:00スタート

ショーチャージ2,000円+店の代金(お通し500円+飲食代)


【出演】

ぶちゃ元

・ぶっちゃあ(Vo./Gt.)

・元道俊哉(Vo./Ba./Gt.)


・ちゃぶたま『働いて』


お楽しみに‼︎