{8DAAC2B3-9AB0-42FE-AFAE-D13D8D94D997}

{5D7B4737-7221-4BD8-9C57-AB1BE011B3E0}

11/11『水上功治&グッドフェローズライブ vol.2』風景♪


ミスタースリムカンパニーOBで、『ふぞろいの林檎たち』で柳沢慎吾さんらを目の敵にする後輩・佐竹順治役などで活躍していた水上功治さんのライブ第二弾も、大いに盛り上がりました\(^o^)/

深水龍作親分をはじめ、山本明子さん、NECOさん、正吉っつぁんなどのスリム関係者をはじめ、気がつけば30名ほどのお客さんがひしめき合い、熱気ムンムン!

この日、そがさんがつけてくれた新しいエアコンが大活躍‼︎(笑)

マジで助かりました(^_−)−☆


{07F4DF4F-2DED-4BBA-8CC4-928AC336DE9B}

{66D92BF3-420E-42E0-9483-84F799CB3CF6}

{06E550FC-968B-4AAB-A1C2-8F5BC2DBBD42}

{A341E8F8-7B46-417F-A4C3-902F58914227}


前回に引き続き、バンマスの田中宏一さん、カホンの太田さん、そして新たに加わったベースの金塚さん、ギターの森谷さんのグッドフェローズの面々にサポートされた功治さんは、生き生きと歌ってくれました\(^o^)/


{D1AA2305-0329-4A37-85D9-60FBED228480}

途中、NECOさんの乱入もあったり(笑)と、会場は笑いと熱気であふれ、とてもステキなライブとなりました(^_−)−☆




ライブ後のプチ反省会?で功治さんが「親父(深水龍作さん)のように隔月とか毎月とかは自分にはしんどい。年に2回が精一杯かな。けど、ソロじゃなく、誰かとの対バンとか混ぜてもらって数曲歌うのなら、もう少しできるかな」と微笑んでくれました。

まだまだ功治さんはいっちゃってもらいたいです!

お客さんたちも楽しみにしてますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

もちろん、オイラも‼︎


そうそう、それとさすがにこの人数は一人ではさばききれないので、久子さんにお手伝いをお願いしました。

大好きなお酒も控えて獅子奮迅の活躍で、非常に助かりました!

久子さん、ありがとうございましたm(_ _)m