3/11『海蛍〜ウミボタル おぐまゆき×ハルミライブ』風景♪


個性派ミュージシャンが激突する黒田企画の第三弾!

今回もなかなか見応えのあるステージでした\(^o^)/


満員御礼でオイラはバタバタせわしなく動き回ってる中、ハルミさんのステージからスタート。


{7E2CD3F9-28EC-49CC-8AF7-9D2D903E85C8}

いきなりのフルスロットル状態で、小さな身体からほとばしるエネルギーには驚いた!

おぐまゆきさんのリハの時、店の端っこで、小さくギターを奏でながら小さな声で歌っていた繊細さとは打って変わって、オーディエンスに向けて全身全霊で投げかけているかのような姿は、まさに圧巻だった‼︎


{B357198A-3B60-4DF1-9A64-E6BE19C8FF62}

一方、おぐまゆきさんは、ハルミさんの全身全霊をぶつけてくるようなスタイルとは違い、静と動のメリハリがあり、内面の情念がジワジワと伝わってくるような感じ。

どこかのライブハウスのマスターがおっしゃったそうだが、「ハルミちゃんとおぐまゆきちゃんは、“赤い炎”と“青い炎”だね」って表現は、このライブを観て意味がわかったような気がする。


それと、終演後のお酒の呑み方が結構可愛かった(笑)。


満員状態で、おいで頂きました皆様にはご不自由をおかけしたと思いますが、ご容赦くださいませm(_ _)m


さて、次回の黒田企画は、4/14(金)の『春雷〜イカチエ』。

宮城からikasama宗教さん、群馬からサトチエさんをお迎えしてお贈りしまさので、こちらも乞うご期待‼︎