いよいよ明日からライブ三連チャン‼︎

{294B51E2-E28B-43C0-914B-F217EA1B122C}

まずは、明日6/3(金)19:30~は、『ノブ遠山ピアノ弾き語りライブ with 係長』です♪
懐かしのポップスや歌謡曲をはじめ、映画音楽を奏でるほか、リクエストやオープンマイク的なコーナーもある観客参加型のライブです。
みんなで一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/

{D7284556-A4E7-4330-91F0-C69C8A1EBE5A}

6/4(土)19:30~は、秋川高校の後輩でもあるパワフル且つブルージィな歌声のハマケンくんと、艶やかな歌声の浅井茉美ちゃんのライブです!
ディクソン清水+NewAgeをゲストに迎えてお贈りします♪
今回は、隔月で定期的に行って来たこのライブの最終回となりますので、皆さんぜひおいでくださいませ‼︎

{6C6A2433-C8B0-4D44-9FB0-23F9CDF3B4D9}

オオトリは、6/5(日)19:00~の『Tammyアコースティックライブ with 加藤英彦 a.k.a. FLYING KIDS』です♪
大阪からあのステキな歌声のTammyさんがいらっしゃいます!
そしてゲストは、なんとFLYING KIDSのギタリスト・加藤英彦さん‼︎
ハリケーン☆マッシュの鈴木大樹さん(G)と、増田博文さん(Cjan)も参加します(^_-)-☆
お楽しみに‼︎

今週も楽しくいきましょう\(^o^)/
お待ちしております(^_-)-☆