川崎夏はじまる湘南ひらつか七夕◎バルネージュ9着 | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

◎バルネージュ→9着

○リコーベレッタ

▲オリコウキング

 

笹川の馬選択で選ばれた◎リコーベレッタ

笹川としては行ききれなかった前走のリベンジだ

内にテン速い馬がいないのでここは単騎逃げ叶いそう

ただ地力不足で最後まで粘り切れるかどうかというところ

 

思い切ってバルネージュから

船橋戦は全て馬場が渋っていて前が止まらない馬場状態だった

転入2戦カッパギと勝ち負けを演じていた馬で能力はこの中で一番かと

山本鞍上でカッパギ相手に勝ち負けを演じていた馬で

スタートこそイマイチだがリコーベレッタを捕まえる能力はあるかと思う

 

3番手は今野騎手と折り合いの良い【3015】オリコウキング

番手が取れれば流れに乗りやすい

1着はなんか今野クオリティでなさそうだが

リコーベレッタとの逆転まではみたい

 

単勝 ◎ 300

馬連BOX 3点@200

3連単複 ◎=○=▲ 4点@100