大井ウイングボックス賞◎ニシノラーナ3着 的中 | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

◎ニシノラーナ→3着

○ドレスドトゥーキル→1着

▲マンティコア→6着

☆グロリアスセプター4着

危フォルツァ→7着

△⑥⑧⑨

 

このクラスなら中央2勝クラスからの編入は有利

特に不調でもなさそうなので中央2勝クラスからの相手落ちで確勝級

買うならいきなりから!

 

ニシノが不発ならドレスドトゥーキル

安藤【7047】で安藤とルックスザットキル産駒の相性は抜群

このコンビは馬主の意向なのかお約束で

おそらく安藤もこの産駒のキャラを把握しているだろう

叩き3走目で前回なら中央転入馬相手にも粘り込めるはず

 

単穴はマンティコア

前走ラッシュワンが差し切る展開を唯一前目で粘った馬

ラッシュワンは上のクラスでもやれる馬であり

だとするとこの粘りは上のクラスでも通用する粘りだ

騎手で舐められてるなら逆に積極買いしたい

千二は初めてだが前走のキツい展開からしたら楽なのでは

 

大穴は笹川のグロリアスセプター

休養前は上のクラスで5着

叩き2走目で多少は上積みはあるだろう

 

危険馬はフォルツァにした

安藤のドレスはかなりしぶといと思うので

吉井騎手の格では同型馬騎乗の安藤には敵わないとみた

 

3連単 ◎→○→印 @100

3連複 ◎-○-印 @100 →的中

 

 


ツモりました