【男のWIN5伝説】#103「毎日王冠」の巻 ⇒WIN0! | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

$男の勝負伝説≫集計

体制を立て直すまでは簡易モードで。
今回は早めにアップ。ただしぎりぎりまで予想するので変更する可能性あり。



【1】 六社特別

開幕週の馬場、となるとスピード能力の高さ、上がりの速さ
など考えてかなり悩んだが、ピカチュウでいいんでは。
フジマサエンペラーは脚質を考えると枠が悪い。
サトノキングリーは…もちろん時計を持っているし
ハイアーゲームの半弟ならいい感じではあるが
ダイワメジャーの子、イメージが開幕週っぽくなくないんで。

⑥カシノピカチュウ(9)⇒12着

【2】 清滝特別

前走なら8枠2頭のタブレットかアルバタックスだが、
エタンダールが一枚格上だろう。
前走のダート惨敗は調教代わりで参考外なのだから、
その前のメイSの実績から力を量れば一強にも見える。

⑧エタンダール(5)⇒3着

【3】 テレビ静岡賞

東京実績と勝負気配、勝ち切りタイプということを考慮してシンキングマシーン。

③シンキングマシーン(2)⇒8着

【4】 オパールS

開幕週の京都は前が止まらない。
内枠から順に開幕京都に最も合いそうなスピード馬は...
メイショウイザヨイしかいない。
中枠だが、内枠を見る限り敵はいなそうだ。
無茶逃げ太宰の一発を期待しよう。
エイシンブルズアイ、エーシントップはいずれも乗り役が悪い。
押してハナという競馬をしてくれるイメージが湧かない。

⑨メイショウイザヨイ(3)⇒11着

【5】 毎日王冠 ≫予想

本予想にダイワマッジョーレとグランデッツァを加えた5点で勝負。

④ダイワマッジョーレ(9)⇒14着
⑤ダノンヨーヨー(13)⇒15着
⑦ペルーサ(12)⇒9着
⑫ダークシャドウ(4)⇒12着
⑨グランデッツア(2)⇒5着


【買い目】 ≫結果

⑥→⑧→③→⑨→④⑤⑦⑫⑨ 5点@100円

計 500円




超ノーテン!