§11-110 レディースプレリュード ◎サンビスタ(2番人気2着)▲1000円 | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

◎ ③サンビスタ(2)
○ ⑥ワイルドフラッパー(1)
▲ ⑧タッチデュール(8)


サンビスタとワイルドフラッパーの一騎打ちだろう。
3着に何が来るか。

2頭が抜けた印象が強いので、
3着は無欲の5、6番手の馬が来るイメージがある。
サウンドガガ、カチューシャ、アクティビューティ、
アスカリーブル、ピッチシフターはこの2頭にを負かすにはしんどいはず。

というわけで前走ピッチシフター相手に2着だったタッチデュールに妙味ありとみた。

3連単 ◎→○→▲ 1点@500円
3連複 ◎-○-▲ 1点@500円



≫結果

ワイルドフラッパーの貫録勝ち。

とはいえ、サンビスタにもチャンスはあったように見えた。
1キロ斤量差があったから。

ただ地力ではやっぱりワイルドフラッパーが一枚上という感じ。
1叩きしたワイルドフラッパーは本物だった。

本番のJBCは横綱相撲なんだろう・・・

タッチデュールは輸送べりが影響してか、
馬場が合わなかったのか見せ場なし。(とはいえ6着)

ピッチシフターが5着と健闘していただけに
体調万全ならば+展開の助けがあればという感じだった。