§11-58 マーチS ◎バーディバーディ(10番人気16着)▲18600円 | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

【マーチS・解の公式 2014】
・中山巧者を狙え!


中山のダート1800mはパワーの必要なコース。
ということでスペシャリストタイプを狙う。

4歳は軽視。



◎ ⑯バーディバーディ
○ ④ナカヤマナイト↑
▲ ⑨グラッツィァ
△ ①⑤⑩


バーディバーディはマーチS専用馬になってしまった。
ここでしか走らない。

ナカヤマナイトは初ダートだが、「中山巧者」はダートでも変わらないとみて。
結構ピッチが速いので重のダートでも走ると思う。

グラッツィアは中山の重実績があるし、ベルシャザールに先着しているので。

グランドシチーは雨はマイナスに作用しそうなので△とした。

3連複・3連単 ◎→印→印 10点@200円・20点@100円
3連複・3連単 ◎→○→全 14点@200円・14点@100円
3連複・3連単 ◎→○→印 4点@1000円・4点@500円
3連複・3連単 ◎○▲→◎○▲→印 10点@200円・24点@100円

計 18600円



≫結果

ソロルもあんな人気になってしまっては、味方してやれんわ…
にしても、調子こかれた。