§10-53 黒船賞 ◎セイクリムズン(1番人気1着)+8650円 | 男の勝負伝説

男の勝負伝説

全ての勝負師に捧げる永遠の勝負伝説
確率を超えた「勝負」のための競馬研究

【黒船賞・解の公式 2013】
・1400m巧者を狙え!


1400m戦はスペシャリストタイプを狙うというセオリー通り。
これ以外にいい作戦も思いつかない。

注目馬
・ダイショウジェット・セイクリムズン
・デブミーチャン・ティアップワイルド



デブミーチャンは使い減りするタイプ、
セイクリムズンは使い減りしないタイプ。

デブミーは連覇のかかっていた地元笠松のオッズパークグランプリがピークだった。
クリムズンはフェブラリー激戦後ももう一発があるタイプ。
馬場は雨の影響でダイショウジェットの鬼差しが嵌る。
ティアップワイルドは小回り向きではないので三番手評価。
スーニはデキ良さそうなので。

以上。

◎ ③セイクリムズン→
○ ⑩ダイショウジェット→
▲ ⑨ティアップワイルド→
△ ⑪スーニ↑

3連単 ◎→○→▲△ 2点@500円

計 1000円



≫結果

1着 ◎ ③セイクリムズン(1)
2着 ○ ⑩ダイショウジェット(4)
3着 ▲ ⑨ティアップワイルド(2)


ツモ!
3連単 500円×19.3=9650円


ダイショウジェットが意外に人気なかったなあ。
…つうか10歳だからか。

デブミーチャンはデブってなかったけど6着。
オッズパークグランプリの直後で怪しかったからな。
スーニは絶好のデキだったのに…終わったか。(10着)

【黒船賞・解の公式 2014】
・1400m巧者を狙え!