空手の押忍なTシャツに親子グッズ。SUZURIでオリジナルグッズを販売中(買ってほしい) | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


押忍

 


 

皆様こんばんは。

大食い魔女の菅原さんを尊敬してるチョビベリーです。

 

 

チョビベリーは以前から

オリジナルグッズを1点から作れる

「SUZURI」

というサイトの存在は知っていたんですが

 

 

先日ふと

お嬢のオリジナルTシャツでも作るかと思い立ち

 

 

クレヨンでイラストを描く

アイビスペイント(スマホアプリ)で読み込み・色付け

SUZURIにアップ

 

 

という流れでTシャツを作りました。

 

 

 


親子でおそろい


着てみたかんじ


裏面は長女のしゃべり言葉

 

 

 

そもそもこのSUZURIというサイトは

自分で欲しいグッズを作るのはもちろん

それを販売することができるため



こんな感じで長女グッズも販売できる



 

 

長女のTシャツを作ったあとに

何か売れそうなものはできないかと案を練り

「押忍」の文字を使った空手のTシャツを作ることを思い立ち

 

 

せっかくなんで

文字は書道家のママベリーに依頼

LINEで何度もダメ出しややり直しを要求し

いくつかのグッズを作りました。




「連続組手お願いします」と「十人組手お願いします」のシャツは道着の上を脱いだらしっかり読める位置に文字が



表にある「押忍」の文字は道着を着れば見えなくなる(撮影のために道着を着ました)

 

 

グッズには

道着の中に着れるドライTシャツのほか

 

 

水曜日のダウンタウンでおなじみの

ミスター押忍のセリフ

「押忍だな~」

を活用したグッズも作成




道着の上から羽織れる押忍パーカー



後ろも押忍

 


 

この空手シリーズは稽古で着たら面白いだろうと思ったんですが

いかんせん現在は産後で休会中のチョビベリーは道場に行く機会がないため

披露する場が全くなく

 

 

宣伝用に自分で購入したのと

ママベリーも自分が書いたグッズだからと

自分用の買ったのみで

家族以外にまだ1つも売れていません。



まあこのSUZURIというサイトは

注文を受けてから作るため

いろんな色やサイズのグッズを作れるうえ



在庫を一切抱えずに作れるんで

特にデメリットが無いのはラッキーなんですが




押忍だな~Tシャツをカーブスに着ていくママベリー

 

 

水曜日のダウンタウンでミスター押忍が登場したら

Twitterなどで宣伝するチャンスであるものの

最近は見る機会もないし

 

 

おそらくチョビベリーのグッズに関しては

ほとんど閲覧されていないと思います。

 

 

この機会に

なんとか知ってもらえたらと思うチョビベリーです。



↓以下リンク先ページの下にタンブラーなどのいろんなグッズが出てきます!

 

 「押忍だな~」グッズはこちら 




「十人組手お願いします」グッズはこちら 



「連続組手お願いします」グッズはこちら