結婚して菊地紗緒里になりました!チョビベリーは健在です! | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。

婚姻届提出後。守衛さんにとってもらった

 

 

 

皆様こんばんは。

骨折の経過はまあまあ順調チョビベリーです。

 

 

先月はブログを開始してから

はじめて更新数がたったの2回と

過去最低の数字を叩きだしましたが

 

 

その間に何をやっていたかと言いますと

入籍して姓が菊地になるという

人生の一大イベントをこなしておりました。

 

 

皆様も驚いていることと思いますが

当人もそのスピードにそこそこ驚いており

 

 

同じWebライターでもある

旦那のゆうき氏とは

 

 

Twitterという便利なSNSツールで知り合ったあと

ライターの打ち合わせで出合った初対面から約5カ月

交際から1カ月足らずで入籍という

ばりくそスピード婚でして

 

 

チョビベリーも今までは

芸能人のスピード婚の話を聞くたびに

「相手のことそこまで知らんうちに勢いで結婚したやろ」

と偏見を持ってたんですが

 

 

短期間でも関係なく深い関係が築けるということを

みずから体感できる数ヶ月だったんで

現在婚活に励んでいる方々へ

こういう例もあるという参考になれば幸いです。

 

 

祐毅氏は元板前であり

現在も週に数回バーで料理を作っているため

ごはんの担当はすべてまかせているんですが

 

 

婚姻届を出した7月28日(ナニワの日)の前日は

スペシャルなごちそうを作ってくれるなど

全女子がうらやむような贅沢をさせていただいております。

 

 

全部作ってもらいました

 

 

 

シャトーブリアン(※高くてとてもおいしいお肉)

 

 

 

ハートのイカに花びらの形のマグロなど

 

 

TAKANOのケーキ

 

 

また

地元の大阪で友達にも報告をする際

勢いでゼクシィを買っていき

 

 

その場でおさななじみのりえちゃんに

婚姻届の証人欄を書いてもらうなど

 

 

お互いの両親をはじめ

友達や知り合いにもお祝いの言葉をたくさんもらい

 

 

どうにか各方面に

感謝の想いを伝えられればと思います。

 

 

 

居酒屋でりえちゃんに快く書いてもらった

 

 

自分のことのように喜んでくれた友だち。みんなありがとう

 

 

 

34年続けてきた倉田から菊地になり

転職した賢者のごときフレッシュ感が漂うチョビベリーです。

 

 

 


↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓noteはこちら
https://note.mu/chobiberry


↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry

↓チョビベリーの欲しい物リスト 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/F3JDCXW66877/ref=cm_sw_r_tw_ws_j70cxb0PWYMRE


↓クリックお願いします
人気ブログランキン