のぞみちゃん姉妹とディズニーランド&ホテルバイキングでさいこうの日を過ごしてきました | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


ディズニーランドのホテルにて



皆様こんばんは。
更新頻度の少なさが目立ってきたチョビベリーです。


少し前の話になりますが
のぞみちゃんとその妹さんと一緒に
ディズニーランドで誕生日のお祝いをしてもらいました。


チョビベリーはのぞみちゃんと仲がいいのもありますが
4姉妹(!)であるのぞみちゃんの
一番下の妹さんともわりと息が合い


またどちらかというとのぞみちゃんよりも
自分のほうが姉妹っぽいのではと
勘違いするくらいチョビベリーと背格好が似ており


自分にも妹がいたらこんな感じかしらと
ひとりっ子のチョビベリーにもいい刺激になっています。




「似てる!」とのぞみちゃんも喜んでくれたしゃしん




当日は日曜日という
そこそこ混雑が予想される曜日であり
さらに全員が「朝イチの入場は体にきつい」という
大人の事情にて10時前にイン


ディズニーは何度かきていたこともあり
メインの乗り物は乗ったことがあったんで
「あんまり並びたくない」という意見も一致し
体力温存作戦をつかったところ


マーク・トゥエイン号や機関車に乗ったり
フィルハーマジックという座って見れるショ―を見たり
トム・ソーヤ島の薄暗い小屋でゆったり休憩したりと
始めての乗り物や経験も多く


今までは
“朝一で入場してとにかくファストパスをとりまくって
効率よく乗りまわす”という
楽しいけれど疲れる印象だったディズニーランドが


大人でもゆったりと楽しめるし
そこそこ乗り物ものれるという
新たな発見ができたのが大きかったです。




一発目から優雅に船の旅



疲れたらトム・ソーヤ島にある



薄暗いスペースで仮眠



のぞみちゃんのベストショット



まわりのお客さんが「キャア~ッ♡」と騒いだキスシーン(くちばし)



西川君なってた




ハンター・のぞみ



なんかもらえた



まあこれはディズニー上級者の
のぞみちゃんの妹さんのチカラも大きく
「あれは15分待ちでこれは20分待ち」とか
色々調べてくれたり


ひょいひょいとファストパスをとってくれたおかげで
ビッグサンダーマウンテンや
スプラッシュマウンテンや
カリブの海賊にほぼ並ばず乗れたし


普通はあんまり当たらないらしい
射的のメダルももらえたんで
ディズニーランドを本当にゆったり満喫できました。


また夜は早めに出て
豪華なホテルのバイキングに招待され


おいしい食事をみんなで楽しく食べ
本当に最高の一日を過ごしました。




わああああああい



すごいたべた




このあとにまたパンもたべて


誕生日ケーキ


からのフルーツ




「またこういう経験をするために毎日がんばろう」
と心底思ったんで
たまには贅沢もするべきだなあと感じたチョビベリーです。



↓のぞみちゃんが書いてくれたブログ
この回想で主人公が覚醒したりする|ささきのぞみオフィシャルブログ




またみてね!




社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「.../こう書房
¥1,296
Amazon.co.jp



ダッフィー ぬいぐるみ Sサイズ 約43cm Duffy 【東京ディズニーシー限定】/ディズニー

¥価格不明
Amazon.co.jp




↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓noteはこちら
https://note.mu/chobiberry


↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry

↓チョビベリーの欲しい物リスト 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/F3JDCXW66877/ref=cm_sw_r_tw_ws_j70cxb0PWYMRE


↓クリックお願いします
人気ブログランキン