富士山 がきれいに見えるドライブイン!楽しい「もちや」のアトラクションで大人もニッコリ | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


巨大な木馬の遊具



皆様こんばんは。
身のまわりの物が買い替え時期のチョビベリーです。



身内には地味に評判の静岡旅行記ですが
大自然をめいっぱい満喫したあとは
よくわからないモニュメントがそびえたつ
もちや』というドライブインへ到着



名物らしい高原コーヒーが飲みたいという
なつこたっての希望で来たんですが



駐車場に到着した際
車のドアを開けたなつこが
「うッ!」
とうめき声をあげたんで



「なつこどうしたッ!?」
とチョビベリーもドアを開けたところ
あたりに漂うとんでもない糞の香りに
同じく「ううッ!!」
とうめき声をあげてしまいました。



仲よくテイクアウトを楽しむ家族を見て
こんな臭いとこでよくメシが食えるなと
だいぶ引いた目で遠巻きに観察しつつ


コーヒーなんか飲める状況でもないため
さてどうするかという話になったんですが



せっかくきたのだからと
入場料500円を払い
よくわからないアスレチックを兼ねた公園へ入場しました。




入場料は500円




入口はここしか見当たらない




なぜか入口が
男性トイレのまん前を横切ったドアの向こうに存在し
そこから二人でざわつき始めたんですが


ドッグランは犬っ子一匹おらず
BBQやグランドゴルフ場も閑散としており
大きな遊具だけが遊べる対象


まあ子どもも遊んでるしと気楽に思っていたところ
案外マジで怖い遊具が多く
怖い怖いと大騒ぎで震えていたんですが


年齢が2ケタもいかないようなちびっ子たちに
「怖くないよ!大丈夫だよ!」
と口々にサポートされ


アラサー二人で苦笑いしながら
子どもの動きを参考に遊具を堪能しました。




マジで大きい木馬



木馬の頂上でふるえながら撮った富士山が写ってない件





けっこうな高さのすべり台





滑って




ニッコリ(^v^)



よくわからない謎の遊具であそんで




ニッコリ(^v^)




SASUKEばりに本気で怖かったやつ




何コレ最高に怖いやんと思ったら改装中





ちなみにどう遊んでいいか分からない
用途不明の遊具も多々ありましたが
どうやら改装中で
10月にはすべての遊具がリニューアルされるとのこと


その頃には耐えがたき糞の香りや
男性トイレ経由の入場口が改善されればと願うチョビベリーです。



↓静岡旅行で重宝したガイドブック(なつこ選)
電車でめぐる富士山の旅―御殿場、富士宮、富士吉田、清水へ/ウェッジ

¥1,404
Amazon.co.jp


東海道新幹線各駅停車の旅 [ 甲斐みのり ]
¥1,512
楽天



↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry


↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓noteはこちら
https://note.mu/chobiberry

↓チョビベリーのほしい物リスト 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/F3JDCXW66877/ref=cm_sw_r_tw_ws_j70cxb0PWYMRE 


↓クリックお願いします
人気ブログランキン