知り合って17年以上になるのぞみちゃんとの関係をおつたえします | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


どうして背景よりめだつ服を着てきたのか



皆様こんばんは。
好きなピン芸人はネゴシックスチョビベリーです。


チョビベリーといえば
“知り合いは多いが友達は少ない”
というのが特徴であり


会社帰りに誰かと飲みに行くことはほぼ皆無で
ごくたまにイベントで会う以外は
知り合いと顔を合わせることもないんですが


唯一遊んでくれるのが
前々からブログでも登場しているのぞみちゃんであり


チョビベリーが社会人になって9年以上たつにもかかわらず
彼女を除いて女の子と二人で遊びに行ったことは
間違いなく10回に満たないため
たいへん貴重な存在だと思っています。




年齢を無視して遊ぶ感覚も同じ





チョビベリーがつくったのぞみちゃん
ちゃんりおメーカー



のぞみちゃんが作ってくれたチョビベリー



特に今年にはいってからは会う機会も多いんですが
前々から遊びの予約を入れるよりも
「明日ヒマだから遊ぼうか」
などと中学生のような誘いかたをし



大抵はお互いにちょうど都合が合うことが多く
見知らぬ場所へ行ったり
おいしい物を食べたり
草むらで昼寝をしたりと
誰にも気を使わずのびのび過ごし


写真を撮るときも
お互いがいい感じに撮れたら
相手の腕やポージングを心底ほめあったりと
たいへんちょうどいい関係




のぞみちゃんがきれいに撮れたらうれしい
9月にやってた銀座のポーラ美術館にて











高2の時に知り合って以来
生まれてからお互いを知っている期間の方が
知らない期間よりも長くなりましたが


互いの成長を喜びあったり
今でも変わらない部分をいいなあと思ったり
ケンカもせず飽きることなく
たまに会ってはゆかいなひとときを過ごしています。


のぞみちゃんのファンにまで
だんだん名前が知られてきたチョビベリーです。





このあと敷かれていた足ツボにより二人とも絶叫




↓のぞみちゃんの声の作品
ごんぎつね/オトバンク
¥324
Amazon.co.jp

コスって!オーマイハニー/ランティス
¥1,234
Amazon.co.jp
ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 1/TCエンタテインメント
¥15,984
Amazon.co.jp



↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry


↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓noteはこちら
https://note.mu/chobiberry

↓クリックお願いします
人気ブログランキン