3月10日から14日までのチョビベリーの一週間の行動まとめ | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。






皆様こんばんは。
校正は結構ザルなチョビベリーです。


最近は割と記事を書いてる気がしてましたが
いかんせん副業であるglittyの執筆に夢中になり
こちらのブログを放置していたため


今回は普段と趣向を変え
せめてもの近況報告にと
今週チョビベリーが行動したことを箇条書きにするという
地味なまとめ記事を更新したいと思います。


3月10日
・風邪で会社を休む
・病院で熱を測ったら37度1分でなんか恥ずかしくなる
・暇をもてあましTSUTAYAで『CHACK』を3本借りたところ
6時間かけて必死で観てしまう
・個展の絵を描く
・耳そうじ


3月11日
・個展の絵を描く
地震の記事用に防災グッズの撮影
・ピーターラビットのアプリゲームにハマる


3月12日
・初対面の取引先と佐村河内ネタで盛り上がる
・耳そうじ


3月13日
・空手の昇給審査の結果が発表されており
飛び級で合格していてテンションがあがる
・「増税前に電子マネーをチャージすれば得」
という誤情報を入れたブログ記事をアップしたものの
数名の方に指摘いただいて10分で削除


3月14日
・前日にFacebookへアップした「空手合格ワーイ」
に対する「いいね!」が100件を超える
・セブンイレブンで150円だった冷凍つけ麺のコスパに感動
・『暗殺教室』8巻購入
・耳そうじ



以上が主な内容であり
1つ1つはとりたてて記事にならないものの
まとめてみると意外と小ネタ集的な内容


たぶんひと月もたてば忘れるような事ばかりですが
こういう地味な毎日なんかが
見返してみると結構面白いのかもなと思います。


とりあえず週2くらいはブログをアップしておきたいチョビベリーです。




↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry
↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓クリックお願いします
人気ブログランキン