まる子大好き | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。



チョベリグ!



皆様こんにちは。
CHUCKのサードシーズンのレンタルまだですかチョビベリーです。


最近は昔の話が多かったんですが
今回は時事ネタということで
本日6時までにどうしても伝えたいことを発表


それはチョビベリーが毎回
録画予約している『ちびまる子ちゃん』が


本日放送1000回記念
1時間のスペシャル番組が放映されるという内容


確かチョビベリーが小学校1年生の頃に
テレビ番組が始まったんで


まる子とは25年近くのつきあいがあり
りぼんマスコットコミックスはもちろん買い揃え


原田宗典とともに
高校時代はさくらももこ先生の本を読みあさり


この『チョベリグ!』ブログを
初対面の人に紹介する時も


「さくらももこ風のエッセイを書いてます」
という説明をするなど


チョビベリーの成長過程において
まる子は重要度の高い存在


これからも勝手にお世話になろうと思っています。


そんなわけで
何も特にならない番宣を行うチョビベリーです。





クリックお願いします↓

人気ブログランキング




人気ブログランキング



ひとりずもう 上 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)/さくら ももこ
¥880
Amazon.co.jp

ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)/さくら ももこ
¥880
Amazon.co.jp