軽インフル | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。


チョベリグ!-DVC00093.jpg



皆様こんばんは。
今年は東京マラソン落ちましたチョビベリーです。


木曜の夕方頃から体のだるさに気づき
金曜も7度4分とかなりの微熱だったんですが
念のため会社を休み病院へ


家が近いので総合病院へ行ったものの
かなりの混雑ぶりに3時間待ちで診察へ


そして念のためと受けたインフルエンザ検査にて
見事A型にプラスの判定


医師とチョビベリー共に特に騒ぐこともなく
「家でのんびりしといて下さい」
とのミッションとタミフルを投与されました。


引きこもり用の買い出し後帰宅したんですが
次の日には熱も下がり自宅でDVD三昧


風邪よりたちの良い感染経験をしたチョビベリーです。




クリックお願いします↓

人気ブログランキング



人気ブログランキング