☆閉店セール開催中⑧!~マスクケースが90%OFF!~ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!
 
「最初はグー」でうっかりチョキを出してしまうANTxBEEスタッフ吉田ですヨシダさん
こないだ、スタッフまつもっさんに秒で負けました笑い泣き
 
 
なので、このブログを読んでくださった方とは是非次に会った際に、「最初はグー」でじゃんけんをしてみたいと思います。
それであなたの性格が分かります。
 
 
 
 
 
さて! 
 
あ、その前にもう一つ。
 
最近、爪切りを無くしたANTxBEEスタッフ吉田です笑い泣き
どこに行ったのか皆目見当もつきませんというか、見当つけて探したところ全く見つかりませんチーン
 
なので、爪の長い吉田を見かけても許してください・・・
 
 
 
さて!
 
閉店セールの対象商品紹介ですが、今日はこちらの方に紹介してもらいます!
 
空っぽさーん!!!
 
 
 
空っぽさん「はーいはいちゅー
 
 
ん?
 
 
おっと、失礼しました。
真上から声を掛けてしまいましたデレデレ
 
 
 
もう一度、空っぽさーん!
 
 
 

 

空っぽさん「はーいちゅー

 

 

 

 

大変失礼しましたあせる

空っぽさん、今日はよろしくお願いしますウインク

 

 

とは言ったものの、今日は本当にバッタバタしてて「商品紹介用の写真」を全く撮る時間がなくて、今日の営業時間終了後にやっと撮れたのがこの一枚なんです↓

空っぽさん「これだけしかないのぉ〜ちゅー
 
 
いやいや、何言ってんですか。
 
空っぽさんは当店(の隣のマリオンクレープフォレオ菖蒲店)の宣伝部長なんですが、日がな一日ぼーっと店頭に突っ立ってるだけなんですよ。ヒマなら写真くらい撮ってくださいよ真顔
 
 
 
おっと失礼しました(寸茶番)
この商品は・・・
 
 
 
空っぽさん「マスクケースでーすちゅー
 
 
 
・・・もう一声!
 
 
空っぽさん「パンダとクマの二種類がありまーすちゅー
 
 
・・・
 
 
説明、以上です!
 
 
というわけで、
今日は全くブログに関する時間を避けなかったので、ここまで!!!ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
あ、大事な事を忘れていました。
 
 
 
 
こちら
90%オフです!
 
 
 
 
もっと言うと、
●●●円ショップより安いです!!!
 
 
 
 
 
以上!ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ