☆閉店セール開催中!⑤〜レディースつなぎをお探しの方にも!〜 | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

 

「なんか部屋が臭いなぁ」と思っていたら、どうやら隣の部屋からの副流煙っぽい事が判明した、ANTxBEEスタッフ吉田ですヨシダさん

 

 

ここ最近なんか、

自分の部屋で嗅ぎ慣れないスモーキーな匂いがする時があって、

 

「何なんだろう?」

「もしや・・・これが加齢臭?滝汗

 

と思っていたんですが・・・臭いを辿るとどうやらお隣の換気扇の排気口からだと気づいてちょっとホッとした(笑)反面

 

「おいっ」

 

と思って、とりあえず廊下に面したドアの通風孔をそっと閉じました笑い泣き

 

 

マンションの隣の部屋の匂い(煙)がまさか自分の部屋にまで入ってくるなんて事を初めて知りました・・・自分も気づかないうちに人の迷惑になっていないか気をつけようと思った今日この頃です笑

 

 

 

 

 

さて!

 

今日は何と、セバスチャンが鼻風邪をひいたらしいので(まだフンドシに慣れてないんでしょうね)

今日はいよいよ当店の専属モデルマリアンヌの登場です!

 

では、マリアンヌ!

 

今日の閉店セールおすすめ商品を教えてっ!

 

 

 

??アンヌ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!」

誰!!!滝汗
 
 
 

??アンヌ「驚かしてごめんなさーいデレデレ

おや?この人は・・・
 
 
あっ、この人はマリアンヌではなく、なぺアンヌさんでしたウインク
 
 
なペアンヌさんはマリアンヌが急用だったり休養だったりという時にヘルプに入ってくれるんですキラキラ
 
 
本当は一昨日辺りにマリアンヌが休養するという事で彼女に打診していたのですが、ようやく本日スケジュールが空いて来てくれたようです。

今日までシフトを埋めてくれたセバスチャンもお疲れ様でしたキラキラ
 
 
 

 
さて!
本日、なぺアンヌさんが紹介してくれるのはこちら!!!




 

【グレースエンジニアーズ レディースカバーオール】!!!

なぺアンヌさん「こちらでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすデレデレ
 




 
長い髪をなびかせて、なぺアンヌさんが紹介してくれるのはこちら、レディースつなぎですね!!!
なぺアンヌさん「詳しくは、これを読んでくださぁぁぁぁぁぁぁぁいデレデレ
 
 
 
 
ん・・・?
 
 
 
まさかの、
ポップまかせ!!!ポーン
 
 
 
というわけで、みなさん気になる方は各自上の写真のポップをじっくり読んでいただきたいと思います笑い泣き
 

 

 

カラーは、

なぺアンヌさん「これとこれと」
 
 
 
 

 

なぺアンヌさん「これとこれでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすデレデレ

 

 




 

・・・

  



 

 

みなさま、なんとなく伝わったでしょうか笑い泣き

 

 


 

 

 

本日の閉店セールオススメ商品紹介、

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、なぺアンヌさんってとてもざっくりした人なんですね。


ざっくりというか、雑というか、適当というか

 

 

 

 

実は吉田、なぺアンヌさんの事をあまり知らないんですよね。


ベールに包まれているというか・・・謎の女なんですよ。


よく採用したなっていう。

 

 

 



 

って、あれ?
なぺアンヌさん?
 
 
 

 
 

なぺアンヌさん「・・・」

おもむろに頭髪に手をかける、なぺアンヌさん滝汗

 

 

 

えっ!

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

まさか・・・

 

 

 

この人が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぺアンヌさん「ジャジャーン!!!(ドヤ顔)」

なんと!!!




 
なぺアンヌさんだと思っていた人が、実はなんと!
 



 
ANTxBEEのゆるキャラその①
わたなぺさんわたなぺん
だったとは!!!!!

 

 




 

ぜんっぜん気づかなかった・・・

 

 




 

なんたる不覚・・・

 

 




 

くっそー騙されたぜ

 

 

 

 

 

 

おっと、大事な事をなぺアンヌさんが言い忘れていました・・・。

 

 

 

 

GEのレディースつなぎ、ANTxBEE価格よりさらに70%OFFです!!!


お得すぎ!!!

 

 

 

 

※「そもそもANTxBEE価格が幾らなのか書いてくれないと・・・」と思う方も当然いらっしゃると思いますが、そこは諸事情ありますので是非店頭でご確認ください。

 

 

 

 

以上!!!ダッシュダッシュダッシュ