☆閉店セール開催中!②〜ざっくりこの辺半額!〜 | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

 

東京ゲームショウ2019に向けての体力作りが本格化しそうになっている、ANTxBEEスタッフ吉田ですヨシダさん

 

 

まずは基礎体力作りということで「毎朝のウォーキング」を行っているわけですが・・・恐らくこの調子で「毎朝の腹筋」そして「週3程度の腕立て」「週4程度のスクワット」が追加されていく気はしていますウインク

 

気がしているだけなので、気のせいかもしれません。

 




 

さて!

中身のない前置きは置いといて、閉店セールの対象商品紹介②!

 

昨日はセバスチャンに超ざっくり案内してもらいましたが、今日は当店のカリスマモデルマリアンヌに超ざっくり案内してもらいますウインク

 

 




マリアンヌよろしくー

・・・って、あれ?

セバスチャン「マリアンヌが風邪で休んだので、今日も私が紹介するゾ!」

 

 

 

セバスチャン「今日のオススメは、こちらだゾ!!!」


バートルの人気安全靴812が、ANTxBEE売価より更にお得な50%オフ!


以上!





え?


説明はこれだけですよー滝汗






今日もお陰様で閉店セールには沢山の方々が来てくださっていたので…ありがたい事なのですが、ブログを書く時間もなく…


すいませんですてへぺろ

 

 



 

そうなんです…

 

本日も、ご来店頂いたお客様方には

 

 「親子で利用させてもらっていました~」

 

 「蓮田店の方に行ってしまうんですね、今後もお願いしますね」

 

など、沢山お声掛け頂きまして…本当にありがとうございました笑い泣き




ご来店されていない方も、まだまだお得な商品は沢山ありますので、是非一度ご来店いただければと思います!





多分平日は少しは時間ができると思いますので、もう少ししっかりとご紹介していきたいと思いますウインク