☆【冬物特価】TS Design ストレッチ中綿キルティングカーゴパンツ w85cm ラスト1本 | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

本を出版しようと思っている、ANTxBEEスタッフ吉田です
 
 
絵本や小説ですキラキラ(暴露本とかじゃないですよニヤニヤ
子供の頃からジャンル問わず創作する事が好きで、絵を描いたり脚本を書いたりしていたのですが、披露するのも恥ずかしく、出版する方法も調べず原稿は全て捨ててしまっていました笑い泣き
 
が、今の世の中は便利ですね・・・WEBサービスを利用して簡単に出版する方法があるという事を知って、先日から内心ワクワクが止まりません(笑)
 
 
 
さて!
 
そうです、
「ワクワクが止まらない」といえば、冬物特価セール開催中です!(何度言った事か)
 
 
今日はこちら
【TS Design 846244 ストレッチ中綿キルティングカーゴパンツ 】
在庫
インディゴ LL(ウエスト85cm) ラスト一本!!!
 
読んで字のごとくですが・・・
中綿キルティング加工であたたかく、ウエストもストレッチでとても履きやすく、動きやすいパンツで大人気です♪
 
綿75%、ポリエステル23%、ポリウレタン2%
 ・フィット・・・レギュラー
 ・股上・・・ふつう
 ・シルエット・・・スタイリッシュ
 ・静電気・・・静電気除去テープ仕様雷
 
 
バックスタイル

 

裾をまくるとこんな感じウインク

 
カーゴポケットは両脚にありますキラキラ
 
「無重力ゾーン」
要するに、「軽いよ」ってことですウインク
 
商品タグ
あ、「ひざ補強」もあるみたいですねウインク
 
 
 
冬の寒さは下半身から来ます!
ラスト一本のこのパンツで冬を乗り越えて下さい!ダッシュ