☆こんなに光るの?!「TS FLASH ウインターベスト」 | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

最近ジャズのレコードを探し回っている、ANTxBEEスタッフ吉田です!ヨシダさん
 
 
 
「冬は寒いから、体を温めようと脂肪を燃焼しやすいんだよー」と友人から聞いて、そういえば来年3月に『第2回久喜マラソン大会』(公式サイト)もある事だし、そろそろ運動すっか!!マラソン中
と思ってます。
 
「でも、寒いしなー」
 
「かといって防寒ジャケットとか着ちゃうと走ってる途中から汗だくになるしなー」
 
「ちょうどいい防寒着があれば、明日の夜から走り始めるんだけどなー」
 
「でも、夜走るのは危なっかしいしなー」
 
などという言い訳をあれこれ心の中でしていたら、ありました!
お店の中にちょうどいいやつが!へッへッへ
 
 
 
『TS DESIGN 87228 FLASH ウインターベスト』
 
{0433AE03-62B1-4A06-BE60-5341C9B3406B}
 
 
 
 
一見、何の変哲もない、暖かくてしっかりとした素材の中綿ベストです。
ところが!
 
 
 
 
そこらのベストとはワケが違いました。
 
 
 
 
めっちゃ反射するんですよ!!!
 
 
 
どのくらい反射するかって?
 
 
 
もちろん(昼間ですが)フラッシュ撮影してみましたへッへッへ
 
 
 
ご覧ください!↓↓↓↓↓
 
 
 
 
{D3A6D1C2-B1A6-4FB6-B0A8-80D1F75F20BB}
真っ白に反射してます!
 
 
 
カメラのフラッシュに反射して、めっちゃ光ってます!!!フラッシュ
 
そして、うしろの姿見に写った部分も見てみて下さい。
背中も下のグレーの部分が全て反射素材なのですが、こちらは光が当たってないので光ってませんが、同じように反射しますえ゛!




分かりやすく

「一部のみ反射する防寒ブルゾン」

との比較写真も撮りましたので、ご覧ください!





{E0F6CD24-8D23-49A7-A8AB-9AAFDF933E4D}

右:反射する防寒ベスト
左:一部だけ反射する防寒ブルゾン



どちらが見やすいか?一目瞭然ですね



これは夜のウォーキング、ジョギング、作業に心強いですねー笑う

 

 

 

【カラー】

 ・シルバーグレー×ブラック

 ・ブラック×ブラック (写真のやつ)

 

【サイズ】

 ・S、M、L、LL、3L、4L、5L

 

 

店内在庫が欠品中の場合はお取り寄せ対応となりますので、必要な方はお気軽に店内スタッフまでお問合せ下さい!

 

 

 

ところで、先ほどちらっと話に出ました「第2回久喜マラソン大会」に出場される方はいらっしゃいますか?ダッシュ

一緒に頑張りましょう!!!

 

それだけです!(笑)