2016 ハロゥイン in久喜市 〜ANTxBEEの場合(舞台裏)〜 | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

「金属アレルギーなんだよね~」と言いふらすのはもうやめにしようと思っているANTxBEEスタッフ吉田です!

(最近腕時計をしてみたら大丈夫だった)ヨシダさん

 

 

 

 

寒くなってきましたね!

店内の洗面台蛇口から出る水が冷たすぎて、悲鳴を上げそうですガクリ

 

 

 

さて!先日はハロウィンメイクでお客様をお迎えしたところ、色んなリアクションをしていただけてスタッフも内心ニヤニヤさせて頂きましたのでここで感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

ありがとうございました笑う笑う笑う

 

 

 

 

今日はそんな皆様へ、感謝の気持ちを込めてちょっとそのハロウィンメイクの裏側を公開します!(そんな大げさな物でもないですがゴースト

 

 

 

 

ダイナミックに、”姿見”を抱えてゾンビメイクをしているまつもっさん。

 

{2A1BCCD8-D586-406F-89A7-4E952EAF06F1}
この光景、ちと男らしすぎやしないですか笑う

 

 

 

 

 

吉田がこっそりしていたネイル。わたなぺさんが用意してくれていました。

 

{FC0910E4-BAD2-43C6-B048-878606790075}
パンプキンカラーとブラック。
上手く塗れなくて凸凹になってました(写真なし)笑う
 
 
 
 
 
自分のメイクのあまりの出来の良さに自撮り中のまつもっさん(多分)

 

{1AACB247-AADA-48F1-ADAE-2BFAC5725BE4}

「もっと、血だらけにしたいんですよ」と、終着点が見えなくなっている様子へッへッへ

 
 
 
 
WEAR用の写真撮影中。
(WEARのANTxBEEページはこちら → http://wear.jp/antxbee/ )
 
{B6646AF7-3E19-4644-A05B-F1986221DB1F}
場所の都合上、外の光を遮れてません汗①
ディッキーズ48799着用。

 

{B9B6F621-F0D1-4132-AD8F-7A84C03897DE}

ゾンビってますね!

 
 
 
 
ジョーカー吉田。
 
{CD16DF4E-ACC8-4E2C-8309-4927CAA6C4D0}

実は動いているジョーカーを見た事が無かったので、とりあえず正座してますへッへッへ

BLACK LABELのツナギ(生産終了品)着用。

 
 
 
 
そして今日。祭りの後のお片付けですホウキ
二ヶ月くらい前から飾っていたハロウィンの装飾も今日で見納めです!
 
{0071E8D5-4A15-44C2-93BE-09A3A129C047}
吊り下げてた物を脚立で次々と下していきます。
ちょっと寂しい・・・。
 
 
 
ちなみジョーカー吉田の首には、こんなのも貼ってました。

 

{39B4254A-94D7-4C9E-B648-40E0A43C2371}

『HALLOWEEN!』かぼちゃ

 

 

{CE2A123C-50F2-4719-83D0-8E1828ACFE84}

ゾンビ松本の未公開ショットzonbi

アーミーだったりゾンビだったり、世界観が無茶苦茶な感じがある意味ホラーですねへッへッへ

 

 

 

で、ANTxBEEマニアのみなさん。

なんか足りないと思いませんか?

 

そうです!なんと今回、あれほど前準備でワクワクそわそわしていたスタッフわたなぺさんが、事情によりお休みしてしまっていたんですね!ガクリ

 

吉田の前厄に影響されたか・・・笑う

 

 

 

 

というわけで!

後日、わたなぺさんには一人ハロウィンをやってもらいましょー!!!ゴーストハロウィンクロウビー5ハロウィンコウモリ2ハロウィンエヘヘーくん。クロウビー8

 

 

 

次回更新をご期待ください・・・(きっと何かやってくれるはず)



うずまき 追記うずまき

渡邉もみんなとメイクしたかったギザギザ笑い泣き(事情により自宅からの渡邉の叫び)