カワイイから食べ・・・ちゃう☆ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

 
皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
 
 
女子力を上げようと、セルフでネイルを楽しんでいましたが
とうとう長い爪を切りたい衝動に負け・・・・
 
ガッツリ!!サッパリきらきら今まで通りのノーマルネイルに戻りました
ANTxBEEスタッフ渡邉ですわたなぺん
 
渡邉は【女子力】とは無縁のようです・・・真顔
 
 
 
 
昨日、店長は幕張メッセの展示会に行っていましたが
帰りの電車で、乗り換え予定の駅を(案の定)寝過ごしたそうでzzz
舞浜で気づき、東京駅で降りお土産を買ってきてくださいましたお願いルンルン
 
 
 
店長曰く『"こっちだよ~"って呼ばれた』らしいですウシシ
 
 
それがコチラ下矢印
 
 
{E126BD06-43F7-421E-888B-2F0CCE168026}

 

 

ドーナツシレトコドーナツドーナツ

 

 

 

 

 

袋がっ!!

 

 

箱がっっ!!

 

 

可愛すぎるっ!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 早速開けてみると5種類みんな違う味が入っていたので

 

 

 

 

 

{2F7CAD80-B7BC-4C02-B1AE-47D51C76E3FD}

 

 

 

 

渡邉はチョコチップちょこ

 

 

 

 

 

松本さんは、箱のイラストで選んで北海道カボチャに決定ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は・・・

 

 

{C0EA35E4-F1D1-4687-AA2F-DEC322633138}

 

 

 

 

なんかコッチ見てるっ!!びっくり

 

 

かわいい~ラブラブ

 

 

 

 

 

渡邉のクマちゃんはくい気味で

 

 

松本さんのクマちゃんは様子を伺ってる感・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{49EB2896-4574-4B49-866A-4B13C02719BA}

 

 

 

 

 

 

 

横から見ると

 

 

ひょっこりと出ていてかわいい爆笑チョコがけハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{DA485B6E-0E2C-41FE-A5FA-0A592988647E}

 

 
よく、食べちゃいたいくらいカワイイラブラブと言いますが
これはさすがにカワイイから食べられない・・・
 
・・・なんて事はANTxBEEスタッフは言いません!!
早々といただいちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
ごちそうさまでした照れ流れ星
 
 
 

〜オマケ〜
買ってきてくれなかったハロウィン限定版

{ECFF8D8C-4701-4FB1-B234-E4190AF53A78}

{950E39A5-06E2-4DB2-94E3-12BDA241825F}
※販売員さんの許可を得て撮影しております☆