☆歳末大売り出し!さよならウーマ! | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

細マッチョになりそこねたANTxBEEスタッフ吉田です!



年の瀬ですね。今年も残りあと13日となりました。

年の初めに立てた計画は実行に移せましたか?

今年は午年・・・というわけで、乗馬を一度は経験したいと思っていたのですが結局それも実行出来なさそうです汗


自分自身は、特にこれといった出来事はありませんでしたが・・・

今年を振り返ると、先日は長い付き合いになる友人の結婚、その前にはマリオンスタッフの結婚、先月はANTxBEEスタッフの出産ととても幸せな出来事が沢山ありました。

総括として、今年は素晴らしい一年だったんだなぁと思います!にひひ





さて、ANTxBEEからそんな年の瀬のイベントのお知らせです!!








歳末大売り出し!!






今時期必須の防寒アウターや防寒ツナギ(インナーツナギを除く)、秋冬作業着のセールです!






それぞれの割引率は店内ポスターや商品についているタグをご覧いただきたいのですが、

なんと言ってもガンガン気温の下がっている今、防寒アウターが30%OFFと太っ腹でございます。





しかもお買い上げの方先着ですが、来年1月に使える「ANTxBEE10%OFFクーポン・マリオンクレープフォレオ菖蒲店トッピング無料クーポン」がもらえます!(クーポンが無くなり次第終了/一組様一枚までとさせて頂きます。)





円安・原価高騰の影響等で、お財布事情も厳しい昨今です。

この機会を是非お見逃しなく!目





年末年始の休業日のお知らせです。

ANTxBEE・マリオンクレープ共に、12/29~1/3まで休業となります。

宜しくお願いいたします。m(_ _ )m