Jawin☆ソフトコンプレッションクールメッシュ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星
ANTxBEEスタッフ膳場です。


ワールドカップ開幕しましたね!




あ~なんて天気が良いんだ~と目覚めた朝でしたが・・・・・
なんだか雲がもくもくもくもく・・・・・

これから雨が降るみたいです。早く梅雨終われ~早く夏こい~





そんなじめじめした時期にオススメ商品です!!!!!
今までありそうで無かった!!!!!

総メッシュインナーです!





Jawin 56154 Vネックショートスリーブ(総メッシュ) 1,900円(税抜)


{04B857BA-1C40-42D2-8A80-9B706AA17438:01}

【高通気メッシュ】

通気性に優れたメッシュ素材を使用していますので、不快なムレ感を軽減します。



【ドライタッチ】

速乾性に優れており、ドライタッチで快適な着心地を保ちます。



【ストレッチ】

ストレッチ素材で身体の動きやラインに合わせて伸縮します。



【消臭&抗菌】

生活空間のアンモニアなどの臭気成分に触れることにより、不快臭を軽減するとともに、菌の繁殖を抑え、臭いの発生を抑制します。




{3184ECF9-76EB-4521-A7DB-F8F3BF962CF3:01}

仕事終わりの着替に、リラックスしたい時など、ぜひ活用していただきたいです。
総メッシュですが、スケスケにはなりませんよ!
気になる方は、ブラックをオススメしますニコニコ

色は、ブラック・ホワイト・シルバーグレーの3色です。



ぜひぜひお手にとってご覧くださいなチョキ