日光東照宮に行きませんでしたし半袖Dickiesつなぎを着ていますし!☆ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております。

ANTxBEEスタッフの吉田です。


冷房も暖房も必要の無い、ちょうどいい~~~季節ですね!

このまんま行ってくれると経費削減になるん・・・得意げ





先日お休みを利用して、久々に日光に行ってきました!

本当は日光東照宮に行ってこようと思っていたのですが、

時間が遅くなってしまったのでその代わりに


『日光カステラ本舗』に行ってきました!





黒い壁に暖かな色の店内照明の素敵な建物です。


彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

中にはカステラや最中、自家製いちごジャムも?!目





私は日光と言えば湯葉しか知らなかったのですが、日光のカステラにはちゃんと由来があるそうです。

書くと長いので興味のある方は公式サイトをご覧ください。

日光カステラ本舗公式サイト






マリオンクレープとANTxBEEスタッフに、小さい箱に入ったカステラをお土産に買って帰ったのですが

休日明けの今日、スタッフ町田さんに「ひとくちカステラだよ」と渡したところ

「これ、ひとくちですか?!」と驚かれたので箱をちゃんと見ると


彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

正しくは「ひときれ」でした・・・。





そんな休日明けでした。





と、カステラでひとボケしていたらANTxBEE膳場ちゃんが何か楽しそうに作業しています。


彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

何かに何かのスプレーをかけています。

何でしょうはてなマーク






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

台車でした!!





実は前々回の台風の時に土嚢を運んだせいで、

台車の天面のシートが剥がれて汚くなっていたのです。

それをシール剥がしスプレーで一旦剥がして掃除していたところでした。


膳場ちゃんの着用つなぎは

Dickies(ディッキーズ)33999 レッド 半袖

で、中にパーカーを着ています。


この季節、長袖着るかなーどうかなーと迷っている時は

『半袖つなぎに長袖パーカー』という組み合わせはいかがでしょう。





★メールマガジン会員募集中★


ANTxBEEとマリオンクレープフォレオ菖蒲店では、お得な情報をお送りするメール会員を募集しております。


ブログには載せきれない、とっておきの情報も今後配信して行こうと思いますので、お早目の登録をオススメ致します!


※ブログ上ではお申込みできませんので、ご来店の際に両店スタッフにお申し付けください。





Facebookもよろしくねニコニコ


Facebookだけのお得情報もあるよ!


ANTxBEE Facebook