2012年☆お世話になりました | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは鏡餅

ANTxBEEスタッフ膳場です。




今年も今日が最終日。

残すところあとわずかですね。


私事ですが2012年、振り返ってみるといろいろ学んだ年になったなと思います。


2012年1月に店長が変わり、やり方も変わり、戸惑った時期もありました。

慣れるまでに時間がかかりましたが、今となってはとても充実感あり色々挑戦させてくれた吉田さんに感謝です。




そして本当にここからが私事ですが、私只今妊娠5ヶ月です。

3月いっぱいでお休みに入らせていただくことになりました。


体調が悪い時はスタッフに助けられ、お客様にもビックリされながらもねぎらいのお言葉を頂いたり、本当に私は幸せだなと思います。



3月末までまだ時間はありますので、ブログを通して商品の良さや新しい使い方の提案など、みなさんの為になるカジュアルワークをご紹介していきたいと思います。




2013年もANTxBEE、マリオンクレープフォレオ菖蒲店スタッフ一同よろしくお願いいたします。


膳場