寅カジ★① | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星

ANTxBEEスタッフ膳場です。



今日は3連休2日目。

皆さんいかがお過ごしですか?




ANTxBEEにはぞくぞく秋冬物が入荷していますが、

寅壱が入荷されましたニコニコ


寅壱といえば、ニッカのイメージですが・・・・

ANTxBEEはカジュアルワーキングウェアのお店ですので・・・・




寅壱の寅カジです。

寅壱カジュアルです。






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


2014-124 長袖ブルゾン  4、980円


よく見るとストライプになっていますひらめき電球


シルバーとブラックは裏地がカッコイイ、寅壱らしいパープルですニコニコ






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

胸ポケット、チャックなどキラキラ金色ですドキドキ






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


2010-125 長袖シャツ  4、180円


ブルゾンとお揃いでどうぞ~ニコニコ





彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


2010-221 ワンタックパワー  4,180円


カーゴパンツです。

こだわるアナタに!!!!


しっかりチャックもキラキラチョキ





寅カジどうですか?

寅壱らしさもありながら、一味違うカジュアルを楽しんでくださいドキドキ