こんばんは

一昨日から今日まで3日間

夏休みをいただきました


一生の思い出に残る

素晴らしい旅が出来ました!


旅先では様々な場面で

色んなことを自問自答

現実を離れて

とても有意義な時間でした!


  ​8月16日(水)

今日から3日間

待ちに待った夏休み🌻女の子

今年は和歌山県


その計画は

白浜温泉まで車で移動

駅横の🅿️に車を停め

串本で一泊して勝浦まで

150Kmほど自転車旅🚴‍♀️女の子音譜

帰りは優雅に輪行🚃

紀伊勝浦駅から白浜駅まで

特急くろしおで戻る🗓️

夏休み初日キラキラ

縁起を担いで

午前1時11分名古屋を出発

仕事から帰宅後

結局寝ませんでした女の子大丈夫か?

三重県側から

和歌山県に抜けようと

鈴鹿まで走りましたが

台風の大雨で

高速も一般道も通行止め笑い泣き

一般道で関ヶ原まで迂回

関ヶ原から名神高速に乗り

京都、大阪側から南下

朝8時に白浜駅🅿️に到着

7時間もかかりましたチーン女の子zzz

女の子では、出発しまーす🚴‍♀️女の子ダッシュ🐼

花園さんを

背中のポケットに入れて出発

台風の影響が残り

風と雨に打たれて

修行みたい🧘でしたが

すさみ町に入る頃には青空に

晴れた!晴れた!🚴‍♀️女の子音符

喜ぶのも束の間

アップダウンの連続で

思った以上に大変です💦

道の駅で休憩

イノブータンランド・すさみ

エネルギーチャージ😆

女の子半分づつねポーンおーい!


アップダウンを繰り返し💦

恋人岬に到着

夫婦波ではなく

婦夫波と婦が前にくるのが

面白いと思いました真顔

女の子ほんとだ!よく気付いたね真顔・・・。

混雑する前にランチしよう真顔

道の駅 すさみ

あーもう混んでるわ💦

女の子平日でもお盆休みだからね

マグロ丼完売ゲッソリ女の子ガーン

マグロはお楽しみとして

気を取り直して海鮮丼に!

売店で売ってたこのお菓子

食べてみたかったけど

バラ売りが無くて断念女の子ガーン

相変わらずアップダウン連続

すぐにドリンク空っぽ笑い泣き

コンビニはないので😆

自販機で飲み物調達です♪

なぬ?停電?

小銭入れても落ちてくるので

あれー?と思いながら

2回やってこの意味を悟る

停電だと自販機動かない!

当たり前ですが愕然ガーンガーン

この後、水分無しでチーン

1時間ほど彷徨っても

串本町周辺は停電してて

どの自販機もお休み💤



やっと現れたコンビニ!

ドリンク飲んで

クーリッシュ補給して

何とか生き延びるお祝い

電車(きのくに線)で

ショートカット計画でしたが

台風災害のため運休ゲッソリ

念の為、駅へ行ってみるが

到着時間になっても

猫の鳴き声が聞こえるだけ🐈

明日の特急くろしお

心配ではありますが

心配してても始まらないので

とにかく前へ進みます

突如現れたオブジェ?

ナザール・ボンジュック

(目玉のお守り)

トルコの代表的なお守りです

そしてそして!

ついに花園さんが

もう一度来たかった場所

橋杭岩に到着🚴‍♀️💦女の子飛び出すハート

約5年ぶりに

来ることが出来ましたウインク女の子キューン


どう表現すれば良いのか

言葉にならない造形美

何も考えずに

感謝の気持ちだけ持って

見てるだけがベストですね

Google マップで見ると

青丸🔵が私の所在地です

こんな素晴らしいご褒美

いただけるなら

頑張って走る元気が出ます

今夜お世話になるホテルが

橋杭岩の直ぐ脇に構えてます

1日目のゴールに到着ウインク女の子お祝い

オープンして2年

館内は新しくて綺麗女の子OKOK

オシャレな雰囲気女の子OKOK

部屋は海側を予約したよ

女の子OKOKOKOKOKOKOKOKOK

窓からは橋杭岩が一望!

見下ろす橋杭岩も

また違った雰囲気で

とても神秘的ですね

女の子いいねー飛び出すハートところで眠くないの?

明日の着替えは

持ってないので

休む間もなく洗濯

コインランドリーへ直行

まず明日の準備完了です☑️

夕食前に橋杭岩を散歩

見るもの全てが懐かしくて

花園さんがちょこちょこと

現れそうな気がして

思い出を巡ることの

素晴らしさと辛さの境界線

自分は素晴らしさ側に

身体を頑張って傾けながら

境界線を綱渡りしてる感じ

今夜はここでいただきます

レストラン空海🍽️

温もりを感じるカウンター

お皿と一緒で

いかにも料理がメインだと

料理を引き立てるような

シンプルで温かい雰囲気

先ずは生ビール🍺で乾杯

お疲れ様でしたウインク

女の子お疲れ様でした!

徹夜で来て、炎天下をアップダウン100Km走って眠いでしょ(笑)

そう語ってきそうな顔です

いただいたのは2品

1品目は私のリクエスト

マグロレアカツ

レアな串本産クロマグロ

優しくサクサクの衣

思い出すだけで垂涎です酔っ払い🍺

2品目は花園さんリクエスト

ホールマネージャー氏お薦め

国産牛ステーキ丼


女の子柔らかくて素材も最高!おかわりしたいけど、写真からほっぺが落ちると皆さん驚くし私も困るのでやめました!滝汗赤ワイン🍷も頼んだ?


素晴らしい夜でした

ありがとうデレデレ女の子ありがとう音符

ホテルに戻ると

きっちゃんからLINE飛び出すハート

今夜は送り火見てきたって!

京都の夏だね

京大病院から見た

大文字の送り火は

私にとって青春の1ページ

懐かしいね

きっちゃん、ありがとう

最近は少しずつ

京都へも遊びに行ける

気がして来ました

女の子今年の秋は京都に紅葉🍁見に行けますか?

  ​8月17日(木)

橋杭岩の日の出を見たくて

朝4時30分に起床⏰

本日の日の出は5時20分です

雲が多くて

あまり期待出来ませんが

波の音を聴いてるだけで

幸せな気分で待てます



日の出🌅は雲の中でしたが

雲が効果的に演出して

とても幻想的でした!




ホテルに戻って
コーヒー☕️飲みながら
朝の橋杭岩をしばし堪能ウインク

戦闘服に着替えて

背中のポッケに

花園さんを入れたら

今日も元気に出発ですウインク女の子OKOK

6時30分にチェックアウト

先ずは本州最南端の潮岬

台風7号の本州上陸地です🌀


いきなりのヒルクライムに

息が切れそうでしたが

素晴らしい景色に救われます

潮岬観光タワーが目印

前に来た時は

近大マグロを食べました

女の子今日は食べないの?真顔まだ開いてないよ

ここからは自転車も立入禁止

歩いて本州最南端の石碑へ

女の子ここ最高に気持ちいいよ!

Google マップで

自分の現場地を確認して

ひとりで喜ぶ😆女の子私も居るけど

5年ぶりの本州最南端!

いかにも台風が上陸しそうな

独特な雰囲気です

なんか天から見られてる感じ

近大マグロは諦めようね真顔

女の子勝浦へ行ったらマグロ丼食べたい!

潮岬灯台

1873年(明治6年)初点灯

当然ですが

まだ開いてません😆

灯台も素敵ですが

石門も魅力的です

ちなみに潮岬灯台は

日本の登れる16基のひとつ

私は前回登りました!

潮岬灯台を遠望

本州最南端のシンボルですね

船の航行サポートだけでなく

上陸する台風を睨み返して

日本を守ってると感じました

今日もアップダウンの連続💦

雨と太陽の激射を

繰り返し浴びて走ります🚴‍♀️女の子ダッシュ

🐳で有名な太地町を通過

女の子鯨よりマグロにしようね飛び出すハート滝汗やっぱり

そして那智勝浦町に到着🚴‍♀️女の子飛び出すハート

女の子先ずはマグロね真顔はい!

ここ勝浦漁港は

生マグロの水揚げ日本一

獲れたての新鮮生マグロは

舌音痴の私でもハッキリ!

もちもちの食感は

冷凍マグロとは違って

芯から温かみを感じます

女の子ありがとう飛び出すハート満足しました!

那智の滝を目指すも

途中で突然の大降りに☔️

向かう山も真っ暗なので

慌てて引き返して今回は断念

女の子滝はどっちでも良いでーす♪滝汗そうなの?

紀伊勝浦駅へ行き

予定が早まったので

特急くろしおの指定を変更

15時21分→11時48分に前倒し

那智大社があるので

独特な雰囲気に迎えられます

専用カバーに入れて準備完了

新宮方面にパンダくろしお

見れて良かった!🐼

女の子これ乗るの?真顔乗りませーん

私たちが乗るのは

普通のくろしおです(笑)

来ました♪

女の子かっこいいじゃん!ウインク

サイクルトレインなので

6号車は自転車専用車両

普通の特急と同じ料金で

横一列4席を確保出来ますウインク

なんと私たち以外

誰も乗っていませんよ!

こうやって自転車を積んで

海側2席にゆっくり座れます

しかも1席分の料金‼️

ずーっと海沿いを走ります

白浜駅迄の1時間40分

のんびりと車窓を眺め

車窓を通り過ぎる

昨日、今日と走った道が

既に懐かしく感じます

期待した以上に

素晴らしい時間でした♪女の子飛び出すハート

白浜駅に着いて降りると

無人になる6号車!

ホームでカバーを外して

紀伊半島の旅は終了です

女の子お疲れ様でした♪

帰りは天理経由だったので

彩華ラーメン本店へ🍜

間違いなく

花園さんの思し召し女の子へへへ

16時なのに超満員🈵

大人しく待ちます

やはり間違いなく

花園さんの思し召し女の子ほほほ

待ってる時に

こんなの見てると

マジでお腹が鳴ります(笑)

女の子zzz滝汗そっちかい!

何年ぶり?

ラーメンは普段食べませんが

サイカラーメンは好きです

白菜がたっぷり入って

疲れた時に最高ですね♪

花園さんには悪いけど

青ネギ入りにしたよ😆

女の子頑張って走ったからご褒美よ飛び出すハート

しっかりスタミナつけて

名古屋に帰りました女の子OKOK飛び出すハート


💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る