おはようございます!


気がつけば5月も残り数日

最近は仕事も忙しくて

とても充実していますウインク


明日は中部地方の協議会の

大きな総会を開催します

今日も準備に追われますが

みんなで楽しく

元気にいきましょう♪



  ​5月20日(土)

朝から快晴の名古屋です太陽

朝いちで洗濯🧺💦

昨夜は金曜の夜ということで

今朝5時半までぶっ続けで

ルキーノ・ヴィスコンティ❣️

何度繰り返し観ても

素晴らしい名画ぞろい!


とにかく美しい!

本物の豪華さに感動ウインク


さて、

最近話題のチャットGPT


質問に答えてくれる

対話型人工知能(AI)です


仕事でもAIの積極的活用に

取り組んでいます


私に代わって

ルキーノ・ヴィスコンティを

紹介してもらいましょう


チャットGPTに

「ルキーノ・ヴィスコンティの魅力とは?」と聞くと

一瞬にして次のように答えます

凄い世の中です女の子へえー


AIには賛否両論ありますが

今時の学生が

参考書代わりに使ってるのも

とても理解できます




最近は

休みなく動いていたので

今日は家でのんびり休息日女の子OK


昨夜に続いて

ルキーノ・ヴィスコンテイ❣️

女の子相変わらずだけど、よく見るねー(笑)

昨夜と今日で

6本13時間の感動真顔女の子zzz

おやおや、水槽の中

なんか集合してますね目

女の子何してるのかな?真顔分かりません

暑さが本格化してきたので

扇風機を出しました

熱中症に気をつけないとね

女の子3回熱中症になった人!気をつけてよ!

夕方、日用品を買いに薬局へ

駐車場で黒猫🐈‍⬛発見!

近寄ろうとすると

逃げ回っていました笑い泣き遊ぼうよー

女の子また猫ですか(笑)怖がってるよー


  ​5月21日(日)

早起きして始動女の子zzz

自転車を車に積み込んで

地下鉄に乗りたくないので

金山駅まで向かいます

金山駅から豊橋駅まで輪行

今日は天気も良いので

渥美半島一周しました🚴‍♂️

ちょうど100kmの良い運動🚴‍♂️

目玉はサーフィンのメッカ

太平洋ロングビーチ🏄


波が良いので🌊

サーファーの車でぎっしり!


アカウミガメの産卵のため

砂浜が整備されています


昔、アカウミガメの産卵に

遭遇して感動しました!


学生時代によく遊びに来た

思い出の場所です女の子うわーキレイ❣️

花園さんとは

今回で5回目くらいかな?

女の子ねえ、メロン🍈買うの?滝汗買わない

下矢印花園さんと最後に来た思い出のブログ女の子🍈

今日は波も良くて🌊🏄

たくさん波乗りしていました


週末を彩る遊び

サーフィン🏄‍♀️

バイク🏍️

自転車🚴‍♂️


どれも楽しんでるのは

40代後半〜60代の

オジサン&オバサンばかり


そう!我らバブル世代(笑)


ビール🍺片手に

笑顔で休日を楽しむ

仕事も家事も遊びも全力の?

中高年の彼女ら💃彼ら🕺に

バブル時代の残り香を感じて

とても楽しくなりました!


みんな時間を大切にしている

計画・実践・達成

出来る時に出来ることを!

自分も頑張ろう(笑)


でも、若者はどこ行った?


女の子あのー、そんなことより、お腹空きました


ということで

釜揚げしらす丼ウインク女の子飛び出すハート

ソフトクリーム🍦のオブジェ

これを見ると花園さん

必ずお食べになられました

デザートにお出ししたいけど

私が苦手なのでスルー真顔女の子ハッ

実は、小学生の時以来

一度も食べたことありません

女の子知ってるから期待してませーん、お団子は?

ニヒヒお腹いっぱいでしょ!

メロン🍈はアレルギーなので

危なくて食べられません笑い泣き

女の子お供えモノに喜ばれますよ❣️ムキーおーい!


キャベツ🥬は大好きですが

運んでいけませーん笑い泣き

女の子キャベツは要らんわ 真顔あのね

こんな感じで(笑)

とても充実した休日でした!

女の子明日からお仕事頑張ってね!ウインクOKOKOK


  ​5月23日(火)

雨を心配しましたが

朝になると運良く晴れ!

今日は事務局を勤める協議会の式典仕事のため朝から市内のホテルへ出張でした

取り敢えず準備のチェック

受付の準備完了✅

会場の準備も完了✅

私はマスコミ対応と

夜の祝賀会の司会進行😆

会場のチェックを終えたら

ここで控えます

長年、中部地方のために

貢献された方々を表彰する

功労者表彰式が無事に終了

受賞者の皆様

おめでとうございました㊗️

夜は受賞者を囲んで祝賀会🍻

司会進行役も無事に終了ウインク

先輩方の苦労話も

大変参考になります

祝賀会の会場から外に出ると

テレビ塔(登録有形文化財)

赤色に染まっていました!

ジャニーズ

平野紫耀応援プロジェクト


 

 

帰宅後はホロ酔いだけど

明日の検討会の予習して

やっと眠れます


今日もとても充実した

素晴らしい一日にウインク

明日も楽しく頑張ろう!

  ​5月24日(水)

今日は検討会のため東京へ🚄

八重洲口に空也上人目

そろそろ京都へも行けるか?

女の子行きたーい❣️ショボーンもう少し時間が欲しい


空也上人の身体バランスって

花園さんにそっくりだね😆

おーっ!ほっとけ💢



お昼、会場近くの鳩山会館

元首相 鳩山一郎の私邸です

岡田信一郎の傑作!

多種多様なステンドグラスも

室内全体を引き立てます

鳩山一郎が要人を迎えた

第二応接室

アダムスタイルが印象的

照明もとても気になる

アーチ型のサンルームの窓

これがとても印象的

このモザイクタイルも

サンルームを引き締めて

とっても目を惹きますキラキラ

2階へ上がる階段

踊り場にあるステンドグラス

法隆寺五重塔のデザインです

庭園を見晴らす2階の大広間

ドラマなどのロケ地として

使われるそうです

庭園に出て全体を見渡すと

青空に左右均等の美しさ

窓は上下開閉ではなく

左右開閉の和風形式でした

2階の大広間から見た庭園

バラ園を奥に配して

手前の開放感が自由を演出

バラはあまり咲いていませんでしたがサツキが見頃ウインク女の子

アットホームな第一応接室で

思い切り寛ぐ花園さん(笑)

女の子皆さんびっくりしてはるなあ(笑)

大正、昭和を偲んで

リフレッシュ出来ました!

一度来たかったお店女の子飛び出すハート

昭和の風情が残る洋食屋ステーキ

こんな雰囲気大好きです

花園さんへハンバーグ

女の子OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK



業界の方々との検討会は

想像以上に白熱して終了

とても疲れたけど

今日も素晴らしい方々と

知り合うことが出来ました!

今日は泊まりではないので

18時30分の新幹線にダッシュ

夜は新幹線の中で

お楽しみのこれ!

崎陽軒のしうまい弁当ウインク

女の子良かったね(笑)お疲れ様でした!

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る