こんにちは

オプジーボ2回目投与11日目の
妻は今日も元気です🙋‍♀️

春っぽくなりましたねキラキラ花粉が酔っ払いくしょん

さて、一昨日の金曜日の夜
お友達が単身赴任先の静岡から
岐阜のお家に帰る途中に下車新幹線
千種駅までお寿司を届けてくれましたOK
食べ切れないほどの沼津のお寿司
ペロモグゴックンぶちゅーデレデレポンポンっす
昨日の土曜日
妻が9時から13時までお仕事女の子
私はお休みなので妻を職場まで車で送迎🚕
入院中から食べたがってたお豆腐料理
お仕事帰りに食べに行きましたOK
肉食系だった妻が
最近は私に似て草食系に変化?
女の子雑食進化したのよフフフキラキラ滝汗なぬ
ランチのあとは
コロコロ特訓にデパートへ(笑)
デパートの中はよーく歩けますOKOKOK
今日の日曜日
天気も良いので渥美半島までドライブ
恋路ヶ浜が呼んでいる〜ラブラブ音譜
伊良湖岬の菜の花まつり
そこは一面キラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しみ事をもたらす喜びの色
幸せの黄色いポストウインクOK
菜の花と河津桜の相性バッチリキラキラ
お昼はもちろん超新鮮な海の幸キラキラ
地魚のお刺身とフライで最高音譜最高音譜
お腹が満たされたら
恋路ヶ浜に降りて
春風と遊びながらお散歩ハート
楽しい思い出が
またひとつ増えましたOKOKOKOKOK
お土産には炊きたてしらすラブウインクOKだね
携帯用酸素ボンベを車に置いてきたので
呼吸整えるため大人しく休憩して
生メロンジュースを飲んでると思ったら
大きなメロン持ってきた!滝汗えーっ

在宅酸素を始めて2週間経過
酸素ボンベ持参で職場復帰してから
3日間お勤め出来たので
妻の職場の方々は
酸素ボンベショックから
少し回復したようです(笑)

もちろん、妻も私も
初めは少しショックでしたが
今では在宅酸素が本当にありがたく
すでに我が家の家宝』です
ちょっと大袈裟か、、、(笑)

現実を受け止めて
いま出来ることをよーく考えて
益々楽しみますよ❣️

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

💁‍♀️一年前を振り返る