こんばんは

4月12日の水曜は

18回目の月命日でした㊗️


花園さんの愛女の子ラブラブ

知らないけど

不思議なことも起こり(笑)

下矢印下の方読んでね


益々

花園さんへの感謝を忘れず

GWに向かって爆進中女の子DASH!


ベランダ前のモミジも新緑

元気が出ますウインク女の子出ます!


1週間お疲れ様でした!


  ​4月8日(土)

8シーズン振りに

母校が一部に復帰して開幕戦

もちろん

応援に駆けつけました!

📣女の子行くぞ!ウインク行こう!

学生時代から

春と秋はこれがお楽しみキラキラ

敵チームのエースに

スカウトが集結してるねガーン

こっちのスカウト席も!

大勢いるいる!


女の子わたしもいるよ!ニヤニヤそれがどうした?

試合の方はノーコメント笑い泣き

全く打てない!完敗!女の子ムカムカ
負けるし、寒いし、、、


帰宅したら
広島の友人からLINE!

マツダスタジアムで

観戦中との報告でした

カープ絶好調!

女の子気持ち切り替えて行こう!ウインクOKOK


  ​4月10日(日)

超ハードに老体に鞭打って
無理やり充実させた一日(笑)

早朝スタートダッシュで

南知多までツーリング🚴‍♀️


野間灯台はいつ見てもいいね

天気は最高ですが

往路から風が強くて

景色見る振りして休憩連発💦

ほんと白波が美しい!

のんびりした写真ですが

強風で砂が舞い上がって
口の中までジャリジャリえーん
写真撮ったら素早く撤収
女の子行こう!お腹空いた!

お昼は海の幸です

お刺身は2人前を注文(笑)
女の子やったあー飛び出すハート

途中にある野間灯台って

家から60km地点

往路はゴールまで

「あと10km!よっしゃ!」

帰路は逆風10km走って

「あと60km💦無言😓」

こんな自販機を発見👀

鮮魚が買えるらしい!女の子買う?



強烈な逆風に向かって

根性でペダルを漕ぎ続け

バテバテで何とか帰宅チーン💦


即、着替えて

日泰寺参道の

覚王山春祭へ💦

春祭にも

人が戻ってきました!

みんな楽しそうウインク女の子飛び出すハート

コンビニの駐車場も

美味しそうな匂いが充満デレデレ女の子音譜

頑張って走ったご褒美に

南信州ビールを流し込み🍻

花園さんには

特別にうなぎ串女の子OKOKOKOKOK

皆さん、楽しんでます♪

覚王山のお祭り恒例の

シェ・シバタのパエリア🥘


いつも美味しいので

食べたかったけど

出来上がりが待てなくて断念

我慢強く待つことを覚えたい

女の子おーい!相変わらずやねー!

たません♪

みたらし♪

五平餅♪

焼けるまでじっと待つ子供達

尊敬します真顔女の子ほら見習って!(笑)

日泰寺参道を後にして

そのまま選挙へ直行💦

疲れてるし面倒だけど

貴重な1票は投票します!

女の子選挙権無いけど着いて行きまーす!

毎回、投票所は

近所の愛知学院大学です

スクラッチタイルに這う蔦も

新緑です

この蔦の紅葉も素晴らしくて

近代建築の校舎が

季節で彩りを変化させます

選挙を終えて帰路をヨロヨロ

ハードな一日が終わります

洗濯したら

のんびり過ごそう!


  ​4月11日(火)

今日はカープの名古屋開幕戦

昨夜から準備万端でした女の子よし!

花園さんもカープ仕様

女の子よし!行こう!

バンテリンドームまでは

家からチャリで10分🚴‍♂️

もちろんビジター応援席!

最前列から応援です女の子よーし!


女の子にしかわー滝汗うわ

女の子宮島さんの♪神主が♪

女の子おみくじ引いて申すにはー♪

女の子今日もカープは♪

女の子勝ーち♪勝ーち♪

女の子勝っち♪勝ちー♪

女の子ばんざーい!

女の子ばんざーい!

女の子ばんざーい!

周りのカープファンも

花園さんの応援に

むちゃ感動して??

盛り上げてくれます😆

女の子ちょっと恥ずかしいけどね💦

開幕4連敗スタートから

これで5連勝ウインク女の子キラキラ貯金1

赤ユニ着れば

みんな仲間!

とっても楽しい

カープ観戦でした!

ありがとう!女の子ありがとう飛び出すハート

今夜はCoCo壱のカレー🍛

応援前は食べないので

お腹空いてるし

勝ち鯉カレーは最高です!


  ​4月12日(水)月命日

今日は18回目の月命日㊗️

ありがとうの日💐

毎月のお楽しみ

きっちゃんが供えてくれた

ありがとうのお線香音符

女の子毎月のお楽しみ❣️今月はサクラだね🌸

月命日のお祝いに

花園さんの大好きな

お寿司をお供えしました

喜んでくれたかなウインク女の子うんうん

不思議なことが!

19時20分過ぎに電話が鳴って

知らない070の着信履歴


知らない番号には出ないから

切れちゃったけど


でも、留守電があったので

見てびっくりポーン

花園さんから留守電が!!!


1010は花園さん(とと)の電話帳登録名

でも、なぜか2021年6月20日の12秒真顔

5月22日の2件の着信しか無かったのに!

1件増えたぞ〜!なぜ?なぜ?

妻が花園さんに変身したのは

2021年10月12日です真顔

留守電を再生してみたら

聞き覚えのない女性の声で

「また、おかけします」


何度も再生してみましたが

やはりそのお方、、、


花園さんの携帯は

すでに解約済みなので


どういうこと???

リダイヤルするか迷います


  ​4月13日(木)

夕方、スマホに着信!

また昨日と同じ番号です


セールスも多いので

知らない番号には出ません


下の赤字は全て同じ番号


1010の表示は

私が花園さんの番号(1010)

にかけてみた履歴

当然登録なしでした(笑)

そして今日も

な、な、なんと

また花園さんから

留守電が入っていました

ポーンおいおい


しかも昨日と同じで

2021年6月20日

今度は22秒

また1件増えたよーポーン

急いで留守電を確認すると

なーーーーんと

ヘルスケアサポートの

管理栄養士さんでした!


健康管理のため

1年間無料でサポートされる

ヘルスケアサポートに申し込んだのでした!


そして、3ヶ月に1度

電話で状況確認されること

完全に忘れていましたてへぺろ


自分がずっと無視してた

上の着信履歴の赤字の番号は

その電話でした!

健康管理を忘れてました💦



知らない番号に出ないこと

花園さんは知ってるから

健康を心配して

花園さんからの留守電表示で

知らせてくれたってこと?


でも、

何で070の着信履歴なのに

その人が残す留守電は

既に解約した

花園さんの番号から入るの?

(花園さんのスマホには発信履歴なし)


そんなことあるの?

ガス事件もあったからなあ

皆さん、どう思います?


ちなみに

2021年6月20日を調べたら

妻が京都へ

最後の入院をした日でした


とりあえず

ありがとうね!


女の子ふふふ 私は不死身よ真顔マジで?


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ

花園さんのガス事件女の子


💁‍♀️一年前を振り返る