こんばんは

今週もお疲れ様でしたウインク女の子


明後日、12日(日)は

17回目の月命日お祝い💐


2ヶ月連続で

週末の月命日です❣️


明日はお花屋さんに寄って

花園さんの実家へキラキラ

お墓へも遊びに行こう!

女の子行こう!行こう!


  ​3月4日(土)

今日は実家へ

義母から母へ贈られた

義母作の吊り雛女の子飛び出すハート

掛軸春の装いに桜

母から花園さんへ

雛祭りのプレゼント雛人形

女の子いただきまーす音譜

お茶🍵を頂いてると

ドゴピリピリドゴピリピリドゴピリピリポーン目笑い

轟音振動で家が揺れます注意

女の子和菓子はどう見ても二人分ね飛び出すハート

実は

南隣のお宅が空き家となり

解体工事中🚧モグラ

南隣は昔は八百屋さんでした

北隣も近いうちに

更地になる運命みたいです

ちなみに

北隣は昔は雀荘でした


お昼は近所の老舗魚屋さんへ

両親とランチ

女の子今でもビール呑んでるみたいじゃん💦

お店で花園さんの大好物❣️

玉子焼を発見爆笑目飛び出すハートあっ、あるよ!

午後、同級生宅にお参りへあじさい

自分に出来ることは

安らかな冥福を祈るだけ


近所のドンキで買い物して

今夜は久し振りにこれ❣️女の子割り箸

自分の定番といえば

餃子野菜炒め女の子いつもそれやね笑

名古屋に帰る時に隣を見たら

建物は跡形もなし目真顔うわー

またひとつ

子供の頃の風景が

昔話になりました、、、


  ​3月5日(日)

花粉かな?
朝から頭痛ですショボーンもやもや

花園さんのお誕生日に

お友達が供えてくれたお花💐

ドライフラワーの完成です

ここに飾るねウインク女の子飛び出すハート

お供えいただいたお花は

可能な限りドライにして

少しでも長く楽しみますウインク

女の子皆さん、ありがとう飛び出すハート

母に持たせてもらった

花園さん大好物の玉子焼

ひとりじめ(笑)


  ​3月7日(火)

職場の内示でした
最近3年連続転勤でしたが
来年度は異動なし!
桃の花も開花したよ桜

見てるだけで

前向きに!

心も穏やかになります♪

女の子ほんまやね!お値段以上の効果やね!

最近は

ご飯を炊かずに

便利で美味しい

ご飯パックばかりでしたが

久し振りにお米を買いました

早速炊いて冷凍おにぎり

買ったといえば掃除機女の子飛び出すハート

メルカリでポチッ

旧型の中古品ですが

(バッテリー&ファルターは新品)

狭い我が家には十分です女の子OKOK


  ​3月8日(木)

職場の診療所で診察を受け

花粉症の薬を処方してもらう

ダイヤオレンジフェキソフェナジン 60錠

ダイヤグリーントラニラスト点眼液 1本

ダイヤオレンジモメタゾン点鼻液  1本

ダイヤグリーンカロナール 40錠

ダイヤオレンジロキソプロフェンNA  20錠


杉、檜の花粉症なので

しばらくお世話になりますチュー


仕事帰りに

近所のcafeへ寄って

義母とお友達への菓子購入


義母へは母と同じもの女の子ハートのプレゼント


💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
楽しく音譜楽しく音譜


ハートおまけ
癌封じで有名な
鎌倉上行寺(じょうぎょうじ)
お参りを口実に
花園さん楽しみました(笑)
コロナ前に4回参拝
毎年、春のお楽しみでしたウインク女の子

四角オレンジ2016年
下の写真は
2016年5月4日(土)
参拝後のランチタイムナイフとフォーク
リストランテ 
AO逗子マリーナ
(当時と名前が変わってます)

女の子癌でなかったら行けなかったね(笑)

下矢印このレストランです

💁‍♀️一年前を振り返る