おはようございます

昨日ジオトリフ506回目服用した妻は
今日も元気です🙋‍♀️

先週末は2泊3日で東京&鎌倉旅しました

目的は学生時代からの友達の舞台観劇と
鎌倉上行寺へのお礼参りですキラキラ

まずは新宿紀伊國屋ホールで
劇団ラッパ屋の「2.8次元」を観劇

相変わらず最高でした‼️
これぞ大人の贅沢というもの

終演後に友達(岩橋道子)と楽しいひととき

http://rappaya.jp/



ついでに近くの寄席へ
新宿末広亭で大大大笑い‼️
笑い過ぎてのどが乾いてつい、、、
もちろん食べます‼️
2日目は赤坂離宮(迎賓館)を見学
雨も上がって最高の近代建築探訪でした
お昼は自由が丘まで足をのばしてランチ
暑すぎてつい、、、
最高音譜最高音譜
最高音譜最高音譜
3日目は国会議事堂を見学
階段で少々バテ気味女の子
中学の修学旅行以来でしたが
やはり素晴らしい近代建築です‼️
そして、鎌倉上行寺へ参拝
今では毎年の恒例行事となりました
今回で4回目の参拝
本当に感謝です
御礼と感謝を込めて
ふたりで手を合わせました

素晴らしい天気の湘南をドライブして
あっ滝汗  怖い人と間違えた!
かに座でも、ちっちぇーなー
もちろん食べます‼️
新鮮な生しらす丼‼️最高音譜最高音譜
昨年は入院中で断念しましたが
今年は入院判断前の駆け込み旅で大成功
ますます前向きに頑張りましょう!

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

💁‍♀️一年前を振り返る