こんばんは

最近は悲しい知らせが続いて

少しブルーな気分です

妻のことを応援してくださった

ブロ友さんが星になられたり

中学時代の同級生が

内縁の夫に殺害されたうえ放火されたり

いくら限りある命といっても

不公平感を感じずにいられません女の子ほんまに!

生きてる以上

素晴らしい春を迎えなければ!


  ​2月11日()建国記念の日

ベランダに出るとポカポカ陽気

陽射しが春っぽい!女の子スター

午前中は気分転換のため

部屋の模様替えをしました

テーブルの向きを変え

合わせてソファーの向きを変え

こんなことだけでも

ひとりですると結構大変💦

女の子私も多少役立ったことに気がついた?ウインクうんうん

しばらくこんな配置で暮らしてみます

絵の配置も変えてみたのですが

絵を見てると

ついつい見つめ合ったまま

すーっと時間が過ぎてしまいます😅

午後からは妻の実家の八百津へ

少しお墓に遊びに寄ったり

近所をウロウロ楽しんでから実家へ到着

ちーちゃんのお迎えです女の子ただいまー飛び出すハート

ん?もしかしてご飯を待ってるだけ?ニヤニヤ

義母の作ったウサギのお雛様

玄関で優しくお出迎えしてくれますキラキラ

花園さんの従兄弟からお供えいただきました

お友達が名古屋で供えてくれたお菓子も

お仏壇にもお供えしました女の子ありがとう飛び出すハート

到着するなり御座候笑☕️

女の子おー❣️ いただきまーす❣️

夕食は相変わらずお腹ポンポン爆笑

女の子しょうちゃんの大好物のほうれん草だ(笑)


  ​2月12日()月命日

今日は14回目の月命日❣️

ありがとうの日お祝い

ありがとうの日を迎えるたびに

感謝の気持ちが増しますねウインク女の子音符

毎月のお楽しみの

ありがとうのお線香とロウソク

今日はお仏壇にあげることが出来ました

名古屋ではロウソクは灯さないので

久し振りに楽しむことが出来ました

きっちゃん、ありがとうございます❣️

午前中に義両親とお墓へ女の子私も一緒に行くよ!

女の子ん?その瓶はモルツマイスター(笑)

ウインクビール祭り🍻だね(笑)

早苗ちゃんのお墓にも遊びに行きました女の子音譜

帰り道に大きなカモシカが居ましたポーン

義両親を実家に降ろして

ひとりで義母の実家のお墓へ女の子私もいますって!

今年のお正月はお墓参りに来れなかったので

花園さんのお婆ちゃんにご挨拶です

この墓地は険しい山を登ります💦


花園さんがお墓参りした思い出

その① 最後のお墓参りの様子

その②

その③


花園さんのお婆ちゃんのお墓にご挨拶女の子OK

もっと上にある、おさこさんのお墓へ

おさこさんは私たちのお兄さん的存在です!

結婚した時にもお祝い会を開いてくれました

花園さんが来たらいちばん喜ぶだろうな

帰りに丸山ダムの様子を見に行きました

妻の実家のすぐ上にあります

蘇水峡の絶景!

杉原千畝記念館のある

人道の丘から見た風景

妻の実家はすぐ下ですが

木に隠れて見えません(笑)

帰宅してちーちゃんと遊ぼうとしたけど

眠いみたいで全く相手にしてもらえず笑い泣き

お供えいただいたお菓子を開封女の子OKOKOK

クラブハリエのバームクーヘン❣️

ゴディバのチョコレート❣️

ショコラベルアメールのミルフィーユ❣️

仲良くおやつにいただきました☕️

女の子ありがとう飛び出すハート

今夜は義母の作る花園さんの大好物

コロッケ❣️お寿司❣️

きっと花園さんがリクエストしたと思います

女の子そう!リクエストが通じたわ(笑)ありがとう❣️


  ​2月12日(月)

義母に持たせてもらった
コロッケとお寿司女の子うーん、幸せでーす❣️
今夜も美味しくいただきました!

義母からチョコレートももらったよウインク

女の子おーい、また乗っちゃってる!箱の中に入れてよ(笑)


  ​2月15日(水)

広島東洋カープから届きました!

今シーズンのファンクラブ会員証

ユニホームなどのグッズ(笑)女の子毎年のお楽しみ

今夜は後輩たちと中華屋さんへ🍻

とても楽しく美味しい時間を過ごしましたちゅー

メニューは

・小籠包

・肉焼売

・四川麻婆豆腐

・酢豚

・餃子

・酢豚

・海老チリ

・手羽先

・もやし炒め

・天津飯

・にんにく炒飯

これ、酢豚です!

お肉は塊で出てくるので

こうやってナイフで分解します

お肉が写ってないな(笑)

とても美味しかったです!女の子いいなあ

帰宅すると

群馬のお姉様からLINEがピコン音譜ピコン音譜

花園さんが憧れてた宿

御宿かわせみの写真を送ってくれました❣️

見渡す限り夢の世界です!

女の子あー、いいなあ飛び出すハート

女の子行きたいなあ飛び出すハート食べたいなあ飛び出すハート

みえ子姉様、いつもありがとうございますウインク

写真だけでも行った気分を少し味わえます!

花園さんを連れて行かないとダメですね

女の子早く行こうよ❣️滝汗えっ、ちょっと待ってね


💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
楽しく音譜楽しく音譜

💁‍♀️一年前を振り返る