明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

おかげさまで
素晴らしい新年を迎えることができました
ありがとうございます
12月28日に妻の実家へ帰省
義妹家族も合流して楽しいお正月です
みんな元気そうでなによりにゃー by猫のちーちゃん
お手伝いが得意の姪っ子たち??
みんなで大騒ぎして食べるの最高音譜最高音譜
妻は日本酒も入って
蟹にかぶりついたまま
巻き舌気味のレディースに変身
妻のために準備された蟹や新鮮な馬刺し
天然カンパチの茶漬けもペロリ女の子
元気に食べられることに感謝です
机の上ではそんなご馳走食べてるの⁉︎ネザーランド・ドワーフby 兎の小麦
新年を迎えたら、まずは氏神さまへ初詣
そして、ご先祖様にご挨拶へ
山の上にあるお墓へは甥っ子の出番
写真が違った!!
みんなの大爆笑に見送られて
まさに楢山節考って感じメリメリ
滝汗○捨山? おーーーい!!
大丈夫でした笑い泣き
ご先祖様に感謝を込めて
みんなで合掌ナムナム
新年のお墓参りは心も鎮まり最高音譜最高音譜
天気も良いのでバドミントンまでしました
姉妹対決❣️ 心臓大丈夫か?

こんな感じで
素晴らしい2020年の幕開けです

今年も楽しく前向きに
ふたりで力を合わせて
「病気と仲良く共存」
目指して頑張りたいと思います‼️

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

今年も妻からお年玉貰えました🧧(^^)v頑張りまーす

💁‍♀️一年前を振り返る