明けまして

おめでとうございます

本年も宜しくお願いいたしますウインク女の子しまーす


2023年も昨年に引き続き
仕事も遊びも全力で
楽しく前向きに取り組みたいと思います
とりあえず私の2大イベントは
1月24日 とちよさんの生誕祭
10月12日 花園さんの3回忌
女の子よろしくねースター飛び出すハート滝汗は、はい

今年の年賀状です

この場をお借りして皆様にご挨拶おせち女の子日本酒


  ​12月31日(土)大晦日

友人とおちょぼさん(千代保稲荷神社)へ

お稲荷さんなので

油揚げをお供えします🦊キラキラ

お詣りのあとは串カツキラキラ女の子OKOK

みんな何本食べれば気が済むのか滝汗おいおい

あっ、自分もでしたデレデレ食べ過ぎたー

大垣で名物のいちご餅🍓女の子1個下さーい


  ​1月1日(日) 元旦 2023年

コゲさんから初日の出の写真が届きました❣️

初日の出も素晴らしいですが

雲海もすごーい‼️

新年早々縁起が良さそうなので

お裾分けのお裾分けです♪女の子ありがとねー

私の実家へ新年のご挨拶ウインク女の子音譜

女の子チーン 私がお参りするのも変だけど(笑)

義母の作品で華やかですキラキラ

実家の前にあるお寺へお墓参りウインク女の子音譜

花園さんは盆とお正月には

必ずお墓参りをしてくれました

いつも私の2倍の時間手を合わせてたけど

何をお墓に語りかけていたのだろう?

気になってたけど聞くの忘れましたニヤニヤ

お寺は保育園も併設しているので

私もここで3年保育を受けました

当時、悪いことをした子は

お御堂の裏にある真っ暗な部屋に

連れて行かれた記憶があります滝汗

今年は妹家族が来なかったので

両親と私+花園さんで静かなお正月

母親とドンキへ買い物に行ったら

福袋や福引に沢山の人が集まってて

お正月の雰囲気を楽しめました!

女の子魚捨の鰻だね❣️いただきまーす飛び出すハート

あっちゃん、ともこさん お土産ありがとう

女の子ありがとう飛び出すハート


  ​1月2日(月)

朝から鰻丼

実家から持たせてもらったけど

今朝しか食べるチャンスが無かったので

このような贅沢な景色となりましたウインク

女の子ラッキー飛び出すハート

家の隣にある城山八幡宮へ初詣

毎年の恒例です🎍

天候に恵まれたお正月

初詣客も笑顔が多かったと思います

蝋梅も咲き誇っていました花

女の子本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

初詣から帰ったら八百津へ女の子GO!GO!

花園さんの実家へ新年のご挨拶

まずは花園さんのお墓へ遊びに来ましたウインク女の子

早苗ちゃんにもご挨拶

今年もよろしくねウインク女の子よろしく!

ラムネコーヒーをお供えしておくねウインク

花園さんの実家では

義妹家族も勢揃いしてにぎやかお正月

うさぎの小麦も元気です❣️


今年は君が主役だよー女の子笑

今年は花園さんの甥っ子

私の姪っ子新成人になりました㊗️

多分、花園さんが一番楽しみにしていたこと

色々とお祝いしたかったでしょうが、、、

姪っ子には生前にお祝い品を準備してくれていたので、花園さんに代わって渡しました

甥っ子にはお祝い金額をメモに遺してたので

メモに従ってお祝いを準備😅

花園さんに代わって渡しました

女の子二人ともおめでとう❣️嬉しいよ❗️頑張ってねー❣️

姪っ子2人にお年玉🧧

こんな楽しみもあと数年だと思うと

少し寂しくなりますねウインク女の子ほんまやねー


新成人の甥っ子と還暦父と一緒に祝酒㊗️

女の子🍶これが私の夢だったのよー飛び出すハート

みんなでワイワイ楽しく

久し振りのすき焼き女の子大好物でーす❣️

タコも大好きだよねウインク女の子OKOK日本酒


  ​1月3日(火)

目覚めのお雑煮鏡餅

花園さんの叔父さんいとこ夫婦新年会🍶

卒寿の叔父さんを中心に

大笑いが絶えません🤣日本酒

コロナ禍でこういう集まりも久し振り

とびきりの温かさに包まれましたウインク女の子飛び出すハート

女の子みんなの嬉しそうな笑顔見れて良かったわー❣️


  ​1月4日(水)

今日は仕事始めですが

休暇をいただいていました

渥美半島一周の自転車走り初め

計画していたのですが

天気が悪かったので延期😭

ということで

家でのんびり休養キラキラ

水槽やテラリウムを掃除して

ボーッと眺めて瞑想zzzぐぅぐぅ女の子

正月休みの〆は

カレー🍛でなく、あんかけスパ❣️

あんかけスパの老舗 からめ亭

賑やかなお正月も過ぎ去り

花園さんと日常に戻ります

女の子ボチボチ行きましょう!


  ​1月5日(木)

今日から出勤です

普段は5時にアラームセットしてるのに

休みボケで6時にセットしていました😅

出勤には余裕で間に合うので良いけど

早く仕事モードに戻さなくては、、、


下車する地下鉄の駅名が

新年から名称変更されましたが

名古屋城

ボケてても無事に下車!ウインク

女の子当たり前でしょ!しっかり頼むよー(笑)


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ

年賀状2枚いただいてますよー

彼女のことだから

気がついてないだろうなあ🤣

でも、書かれてる内容が全然違うので

わざと2枚だったりして??女の子笑


💁‍♀️一年前を振り返る